皆様、こんばんは🌛

今日はもう、投稿しない予定でしたが…

聞いてくださいよ〜〜〜


😱

😱

😱

😱


うわーん!!

やっちまった〜〜〜ガーンえーん無気力



今日、スカステで

2016年花組「Me & My Girl」が放送されてましたーっ!!



ナウオンもしてましたーー!!



録画してないーっっ!!😩


家で観られたのに!!!😵


と、言いますのも

一昨日から理由あって実家に来ておりまして

実家でなら、スカステ見られますのに!

番組表チェックしておけば……泣泣くうさぎ


うぐぐ…ぐやじ〜〜悲しい


昨日、一昨日と

雪組時代のれいこさんの「前田慶次・新人公演」や

れいちゃんの特番とかチラチラ見てましたのに!何故、今日の番組をチェックしなかったんだ、osomaki〜〜〜〜〜!!

バカバカむかつき

 



ところでさー

(若干のやさぐれ発動)

2017年花組全ツ「仮面のロマネスク」も放送されますよねー

ゆきちゃんの方ねー

花乃ちゃんの方しか録画してないから

今回録画するわー

そしてBlu-ray購入は我慢するわー

大好きな「EXCITER2017」も放送するけど 

2回ほど録画してるし

こちらは死ぬほど観たから

カメロマだけでいーわー



今、宝塚界隈は

れいちゃんの東京公演が始まって

れいこさんの大劇場公演も始まって

咲ちゃんのピンクポスター画像が発表になって


日生劇場では

「王様と私」が連日満員御礼で絶賛上演中で


あれこれ盛り上がり案件目白押しなのに


スカステ見逃して、やさぐれるってのもねぇ…大人げないっていうかね、、、

まぁ、ある意味

いつも通りのosomakiっていうかね、、、


だって

ミーマイ録画してないんだもーーんえーん

今回は複数回放送しないんだもーんえーんえーん


次はいつ…放送するかなぁ…😮‍💨

きっと、また放送しますよね!🥺



話違いますが「金色の砂漠 新人公演」も放送されてて、たまたまチラ見したら

子供時代の

「帰らなきゃだめだ!」の場面

華ちゃんギィと音くりちゃんタルハーミネを少しだけ観られました

そうそう、新人公演はこの場面、違う配役だったんですよね

これはもう一回放送されるので録画しておこうかな…



あー「金色の砂漠」も良かったですね

あのギィとアンナ先生が同じ方なんてね〜〜

役者さんて凄いわ……✨✨



………と、

最後にアンナ先生のお名前を無理やり?登場させましたけれども…


しつこいですが明日は

「王様と私」FC貸切は公演🥹


考えてみると、

もしもFC貸切に申し込んで当選して

明日明後日で遠征予定を立てていたら


あるいは行けなくなっていたかも………😳

行けたとしても

心置きなく、とはいかなかったかも……


FC貸切は我慢して正解だったんだ、と言い聞かせて今日は寝とこう……


やさぐれも落ち着いた様子ニヤリ


皆さん、明日は楽しんで来てくださーい!!


ではまた