皆様、こんにちは😊

スタッフ様ブログやらXで
ほよよ〜〜ルンルン

こちら…お写真が10枚もあって
「その場面」のお写真は見たけれど、これは初🩷というものも多くて、特に1枚目のアンナお母さんの表情が好き💖(カワイイ🤣)
ルイスもいい表情😆

それと9枚目のタプティムとお芝居してる感!て雰囲気と、襟足から背中へのラインが好き(やや変態系視点🙄)

プリンシパルキャストの皆さん
それぞれのお写真も出して下さってるんですね

東宝さんて、いつもそうだったんですか??


連日満員御礼だそうで👏👏👏👏👏
嬉しいです😊


🩷…………………………………………………🩷

さて昨日、
皆様がピンクピンク仰っていましたが(言ってないか?😅)

ピンクといえば
ピンクピンクピンク太郎でお馴染みの(でもないか😅)エリザベスちゃんですが

まぁ、この色、別にそれほど好きじゃなかった訳ですが

お好きなのは、くすみピンク

…って、前置きが長すぎるんだよ!😠



これね!

私が、何が一番「へ?」と思ったかというと
アントワネットの夢白ちゃんが少女っぽい🩷ということでして
少女時代から描かれるのか?とも思いましたが、「フェルゼンとマリー・アントワネット編」ではなく「フェルゼン編」なので、お輿入れ前の場面は無いですよね

あの仮面舞踏会で出会うんでしょうね、やはり…

アントワネットがあれだから、
フェルゼンの髪型もあのままってこともないのかな〜

そして、あーさのオスカル様ですが…

ちょっと、凄いですね…

横向きで
主役お二人より後ろにいるのに
「オスカル、ここにあり!」的な

カラコンされてます?
ただでさえ濃ゆいお顔立ちなのに
一人だけ欧米人してました(フランス人🇫🇷かは、わからない)
でも鬘も素敵でお似合いでしたし
ちょっとね…オスカル史上、かなり上位のヴィジュアル完成度かと思います
舞台ではまた違う雰囲気かな〜?

わたくしゴトですが
今まで好きになったジェンヌさんは全て
「オスカル役者(という呼び方があるかは知らないけれども!)」なんです
その時代のNo.1オスカルだった方々なんです
(あくまでosomaki調べですが!)

今のところ、まだ
あーさに釣られてはいませんが😅
オスカルレベルは高ーーーい!ので
それなりに(言い方が失礼かな?)楽しみです
生で観る事は多分無いと思いますがね😮‍💨

ただアンドレは…
仕方ないけれど、今の雪組ではあーさより下級生になってしまうのでしょうが、
大人っぽいお芝居巧者でお願いします


過去には
汀夏子さんと麻実れいさん
(麻実さんが6学年下)
涼風真世さんと天海祐希さん
(天海さんが6学年下)
みたいな組み合わせもありましたが
麻実さんも天海さんも
その当時の「当然の」配役だったと思うんですよね、番手的にも、実力的にも…

オスカル編だったりフェルゼン編だったり、とそれぞれのトップさんに合わせて
割と謎でヘンテコな(コラーッ!)演出というか、今までも、原作にも、なかったよね?みたいな場面が出てきたり、そのセリフをその人に言わせるの?みたいな不思議さは、今回、無いといいなぁと思うのですが…………
ま、生観劇は無いらしいosomakiなので、あまり口出しは、致しますまい…🙇
(もう十分に口出ししてますけどね!!😳)

という訳で
ピンク語りに、やけに気合が?入ったような気もいたしますが…

やはり宝塚ファンの端くれといえども
「ベルサイユのばら」は
何やかやと気になることがありますし
ここに来て
みりオスカルを観直したりしています
テヘヘ😅

もう明日は
「王様と私」FC貸切公演ですね🩷
プロローグ
明るくなった瞬間、地鳴りの様な拍手が(もう少し、綺麗な表現は出来ないものか?!😫)劇場を包み込むことでしょう❣️
想像出来るけど、多分
想像以上だと思う!うん!😤
行けない分、今から拍手送っとこ🩷
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

みりしたんの皆様!
私の分も
どうぞ宜しくお見守りの程を!
(って、私如きが言うのは間違いかな~??)

ともあれ
日本中に愛を振りまく作品「王様と私」、今日も絶賛上演中ルンルン
2回公演、頑張って〜!!

明日は、ステーキ弁当かな!!🤣🤣🤣


ではまた