皆様、こんにちは😊


生観劇もまだ先で

なんの情報も感想も、持ち合わせてないosomakiですが、なにコレ?素敵💙案件いただきましたね

お姫様みたいで❤️お人形さんみたいで💖

可愛いったらありゃしない🩷みりおさんも大好きだけど、こう来られちゃうと目からハートですわな〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このお洋服、何?どうなってんの?

でも

かっこええ…目がハート他のお写真も楽しみですね

23日ね、はい了解!

🫡

そ、それと

 こっ、これは…!!

 

エリザベートメドレー!?って、なんすか!

びっくり(!?←これが何を意味するのか、も気になる…)


いや、いや、メドレーの意味位、わかる…

あの石丸幹二さんと井上芳雄さんのお相手として、エリザベートメドレーを歌うって事はですよ、これは、何かの伏線と言うことでよろしいのでしょうか!!
「私だけに」と「私が踊る時」は
十分練習も積んでおります、です、はい!

ウヒヒ😁(イヤらしい笑いが漏れてしまう…)


osomaki妄想劇場開幕中
そっか~??
新帝国劇場の杮落し公演は
「エリザベート」かあ……?(え?!)
いやいや〜、チケット代、高いんだろうなぁ…?(え?!)
まさかS席2万とかしないよね…?(え?!)
どこにも、そんな事、書いてないから!!

妄想閉幕💨

いや〜さすがに幹二さんは、トート閣下はなさらないと思いますが…芳雄さんは、まだまだ、ねぇ…
コンサートいかれる方、いーなー💕
WOWOWねぇ……ムムム

あーでも、みりおさん

今、王様と私の公演中なのに、大変かな〜😟

「私が踊る時」だけならいいか!

でも、1曲ってこともないよね〜

うーん、でもミュージカル俳優たるもの、それくらい出来て当たり前なのか…
待てよ、まさか、今更トート閣下の曲は歌わないよね🤣🤣🤣
↑  ↑  ↑
まだ何一つ、内容は分からないですけどね!

はい、という訳で
妄想だけで疲れちゃうんですけど💦
(まだ妄想中かよッ!!)
ご贔屓様が常に疲れさせてくれるのは、有り難いですね🤣
(ご贔屓様は疲れさせようと、していません)


「王様と私」今日も2回公演ですね
戸田恵子さんは「👹の2回公演」と仰いますよね…そりゃ、キツいよね…
今日かどうかしらないけど、そうやって終演後に、芳雄さんとリハーサルとかあるのかな?
明日は、マチネのみだから、明日かな!
休演日に芳雄さんのコンサートですけど
その前日も次の日も2回公演ですわ!
いや〜頑張って〜〜〜!!

そういえば
マチネに出る子役ちゃんて…
学校を休んでるってことですか?!


今日は仕事はお休みでしたが
ちょっとした、どんより事件がありまして
なんか、ご飯作るの、やだな〜😩

でも、カッコいいお写真見せてもらったし、少し頑張らないと😑

ふう…😮‍💨
買い物行ってくる………

ではまた