皆様、こんばんは

時間通りにいけば
先ほど、幕が上がりました!!

初日
おめでとうございます💐✨

朝からドタバタしておりまして
仕事に遅刻ギリギリでした💦
全く、いい大人のすることじゃないです💨


……が!
めざましやら、オリコンやら
動く「王様と私」を見ちゃったら、あなた!
ねぇ!
凝視しちゃいますよね??
(それを朝から何回もリピートするもんだから、遅刻ギリギリ💨)

そしてこちら↓
マイナビさんも、なかなか良い動画を見せてくださいましたね〜


製作会見の時よりも
王様の後ろ髪は、少なめになってません?
良いと思います!!
そして
アンナ先生はすこーし前髪が垂れてますね
良いと思います!!
Shall weの時の、アンナ先生の靴が
ドレスと同じ色で、素敵飛び出すハート



白黒映画の「アンナとシャム王」では
そういう場面がありましたが、
予習していた動画は字幕がなくて分からなかったんですけど、やはり、「家を用意してくれる約束です!!」と言うことを、ミュージカルでも強く訴えていたんですね

あ~英語が分からないって……もやもやもやもやもやもや


所で!
初日に行かれているお友達のブログで知りましたが、アンナ先生の息子のルイス役、ね、
ダブルキャストですけど
初日は「田中誠人くん」!!
これは、多分、間違ってないと思いますが
あの「ちいかわ」でハチワレの声をやってる男の子です!!
こちら、ハチワレ

ゲネプロ映像で写っていたのも彼だと思うんですよねぇ…
(Wキャストの子役ちゃんたちのために、ゲネプロ2回になったんですかね??)

全然関係ないですけどハチワレが(その言い方、違うと思う……)
みりおさんの息子役で、何だか嬉しいなぁ
照れ
あ!息子は最初の場面から出てくるから
もう、あの口笛を吹く歌、歌ったかな?

頑張れ、田中くーん👏👏👏

私の観に行く日は出てくれるかな〜😆

さて、
朝夕と動画を追いかけブログを読み漁り
もういい加減…家事をしましょう

いくら何でも、マズイよね…


ではまた…