皆様、こんにちは😊


昨日も残業でしたが、一昨日ほどの疲れはないと思って…いたのに…?

またも前向きな寝落ち(もー、眠いから寝る!って感じなので、落ちてはいないのか?)で、気づけば夜中の12時半(←まだ、早い方…😅)


布団に入っちゃうと朝まで直行ですからね、ソファで寝ないと💨←寝落ちのこだわり




えーと…昨日はやっぱり、こちらから!

✨✨✨✨✨✨✨✨


最果ての地?にも、皆様と同じ日に

無事、届きました!!

「ヴォイス・イン・ブルー」Blu-rayでございますルンルンキラキラ

ムッフッフ…ニヤリ



ワタシ、待ちに待ってた割には

すぐに観ないんですよね…😅

少し熟成させるタイプ🤣🤣

でも嫁っ子ちゃんたちのインタビューも見たいしなぁ😘💕


仲良しブロガー様が書いておられて思い出しましたが

確かに、両日、配信でしたよね…

ほーーー……じゃあ私、観たことはあるって事か…

…………

って!あんた!

かちゃさんの回は

飛行機に乗ってて、観てませんけど!

😳


そうでした、そうでした

大阪のラストデイは

大阪から帰札途中でして

osomaki、観ておりませんでした💦

なんか、もう、忘れ気味…😱


はい💕楽しく観させていただくでやんす🤣


予告動画でも

かちゃさんとみりおさんが

笑顔を交わして♫Oh ドリ〜ムと歌われてましたっけね😊



ゆんみりの日は生で観た日ですが

久々に、一切れがデカ過ぎる「あーん🩷」も見ちゃおうかな😆ぷぷ


フォトブックも素敵な写真だらけ💕

もう〜マジで「だらけ」ですから!!

アレとアレ、よろしいなぁ…ラブ飛び出すハート飛び出すハート




さてこちらは

お写真が今まで見てきたものと

若干雰囲気の違うタイプで


このインタビューの頃はまだ

そんなにガンガンお稽古!の頃ではないかと思いますが、ずいぶんとお二人の仲がリラックスしたものになっている感がありますね😄

(数々の、インタビューで馴染んできた?🤣)


それと、

王様とアンナ先生の関係性についてのお話は

(他の雑誌やインタビューで、あったのかもしれないけれど)

私的には初耳で 

純愛、とか、男女の友情、とか

いろんな見方があるけれども

勿論、どっち!とは限定されていません


実は私もそこは

自分で答えが出せなくて難しいなぁ…と思っていたんです



むかーしむかーしから聞いていた

Shall we Dance?の歌詞で

♫〜恋に落ちるかしら〜 って所があったので

子供心に「そういう話??」と、思ってきたのですが

今回は♫生まれ〜るかも〜ロマ〜ンス♫ですもんねルンルン


いくつか映像も見て

いいだけ歳を重ねた今としては

「王様ってことは、お妃もいるよね?」

「王様と、家庭教師の恋愛モノ…じゃないよね?」

「一夫多妻制じゃん!」

「道理で、お妃様の存在感がなさすぎ!」

「フランツとシシィの世界とは全然違う!」

…………etc,etc…

(そういえば、王様の台詞にもetc,etc…ってありますが、小林香さんは…どう訳されたかな?…日本語にはしないで、そのままetcかなぁ??)


あれこれと

トンチンカンな事まで考えてしまいがちです


Shall we Dance?の、歌詞の和訳もいくつか見たんですけど

「ロマンスが生まれるかもしれないけれど、そういうことも承知の上で、踊りましょうか?」 

みたいな歌詞なんですね

面白ーい🤣🤣🤣


「どうする〜?私達、好きになっちゃうかもよ〜?そこんとこは了解しといてよ!じゃ、踊ってみる?」

みたいな意味ですよね(←超極端😆)


あさイチのお稽古場映像では、私にはハッキリ聞き取れなかったので

ますます小林香さんの訳詞が楽しみになってきましたルンルンスターキラキラ

あれ?!もしかして

研音イベントに行かれた方は

ゆんみりShall weで、その歌詞、もう聞かれてるのか??

ぢくじょ〜〜〜〜〜っ



最近は

想像というか、妄想というか

春のせいか😳

アタマがおかしな方向に進んでいるようで


アンナ先生が

子供たちに囲まれて一緒に歌い踊る

♫Getting to know you〜

の映像を見ると

何だか泣けてくるんですよねぇ……🥹


どの映像のアンナ先生も

「慈愛に満ちた」笑顔と歌声で

子どもたちの心を開いていくんです

これを明日海さんで観られるわけですよ!!

素敵に決まってるじゃないてすか!

まぁ、ね、明日海さんを観てから泣けよ💨って話かもしれませんけどね🙄


とにかく、ここは

とっても良い場面だと思いますっっ😤




今日はお休みでして

2日続けて忙しかったので

いつにも増してダラダラしそうです…



そういえば

星組のトップ娘役、舞空瞳さんが退団を発表されたそうで…今日が会見ですよね


数少ない「生で観たことがある」トップ娘役さんです😄


推しじゃなくても、その実力は認めざるを得ない方なので、皆様も色々語っておられますね


私も少しだけ、語らせていただこう…

次回にね😅



ではまた