皆様、こんばんは🌛


えーと

タイトルの「間違えた…」ですが


TVガイドPersonをね、購入したんですよ

一応、みりおさんのお名前があることも確認して、ポチりまして


で、届きまして、読みまして


他の方のページも含め

仲々の読み応え!と思ったまでは良かったけれど……

思い出した、osomaki😳!

「あれ??白いお洋服は?」

「壁一面の本棚は?」

「この本と違うんかーい!!」

😱 

はい、osomakiやりました


私がポチッたのは

浦井健治さんと加藤和樹さんが表紙の

「別冊ミュージカルスターズ」の方でした…

ちーん😨

しかも、こっち、高いじゃん……🥹


えー?買わないつもりだったのー?

お美しいみりおさん載ってるのに?

と、言われると、アチャチャ🫣なんですけど

お値段高めの本は我慢しようと思ってまして…

立派な本だから整理する時に、バラすのも大変そうだし…(ナニ、この理由…)


しかも!

TVガイドPerson vol.139が!なんと!

楽天ブックスで在庫切れ😵

父(オット)にアマゾンでポチッてもらいました


…………………………………………………………💙


しかし、そのTVガイドPerson

「カム フロム アウェイ」に御出演の

浦井健治さんと加藤和樹さん

安蘭けいさんと柚希礼音さん

2組のインタビューも載っておりまして


このところ、YouTubeで

この作品のお稽古場動画を観ていて凄そう〜〜😲と興味も湧いていましたし

浦井健ちゃんさん以外の3名様のインタビューは、それほど読んだこともなかったので、人となりみたいなものも見えてきて、面白かったです


そして次のページにどーん

我らのみりおさん登場!でした


言うまでもなくお綺麗なんですが

鏡の中のみりおさんにヒジョーに惹かれているosomakiでございます💕💖🫶

あれは普段、ご自分が見ているお顔…なんでしょうかね…あまり知らない表情に見えるのは、鏡だからでしょうか?


アンナ先生の役作りも、インタビューの時点では、まだまだ途中なのね?という感じですが、ミュージカルの舞台に立つことが楽しみで仕方ないルンルンという気持ちが伝わってきて、もうこれは期待するしかありませんよね~飛び出すハート

北村さんも、かなり明るいお方のようで、思った事をぽんぽん言われてるようなので

演出の小林香さんやみりおさんと

たくさん意見を交わして

それがどんな風に舞台に活かされていくのか本当に楽しみです

初日まで2週間ですね!!


YouTubeで、昔の映画のデボラ・カーさんを、細切れに、ですけど、いくつか見ました(歌は吹替だそうですね)

ケリー・オハラさんの動画も見ました


このシーンをみりおさんが演るのね?

この曲をみりおさんが歌うのね?


柔らかな雰囲気なのに意思が強い性格…


どれをとっても、

「明日海りおさん」にピッタリじゃね?って感じ…してきましたよっ!!



さて本日も

osomakiポンコツエピソードのお披露目となりましたが😅結局、明日海さんの存在が

気持ちを上げて⤴️⤴️くれる事が分かりました!

終わりよければ全て良し、ってことにいたしましょう!

vol.139も明後日位には届きそうですし!

(もう〜色んな情報が頭の中で、混ざっちゃう〜)


今日も着地は失敗系…😤

ま、いいってことよ!🤣🤣🤣



…………………………………………………………🩵


そういえば、FC様が

新米ファンである私の為に(んな訳、あるかーい!)デジタル会報誌で、バックナンバーを見せて下さると!👏👏👏

なんて良心的なんでしょう


私、入会当初、

初めての会報誌を送って下さる時(vol.3)

1と2も一緒に(つまり計3冊)送ってくれたりしないかな〜?と、実に都合いい事を考えてました

😅😅😅

勿論、そんなことはなくて🤣🤣🤣

ぶっちゃけ「えー、ケチ〜😒」とかって、筋ちがいも甚だしい事、チラッと思いましたびっくりガーンえーん

とかなんとか言いながら

ヴォイス特集の最新会報誌、届いてから読むまでにエラく時間が過ぎてますけど?

真面目に読む気、あるのかね、君は!!!🫵


はい…会報誌にイチャモンつけられる立場ではございませんです🙇🙇🙇

すみません💦


今日も今日とて、みりおさんで暮れてゆく幸せなosomakiでした!


今日はこの辺で寝ますね〜

おやすみなさ〜い😴


ではまた