皆様、こんばんは飛び出すハート

いや〜〜〜、アハハ爆笑爆笑おほほ🤭🤭

いらっしゃいましたよ、我が家にも
アンナ先生、3連チャン(いや、その言い方、変よね…🤔)

なんか、このお写真………
お友達ブロガー様が購入された、昔の映画のBlu-rayのパッケージを思い出すような… 
色合いというか雰囲気が、ね

これはポスター撮影の時じゃなくて
製作発表の時のお写真かな?

ま、いいですけどね、何でも爆笑目がハート泣き笑い

ムフフ…🤗イヒヒニヤリ

もう嬉しくて笑いが止まらない?
というよりは…

チケットが届いただけなのに  
みりおさんを近くに感じる気がするんです照れ
何でしょね〜、この感覚ルンルンキラキラ

今回は一泊二日で
朝、札幌を発ち、その日マチソワ
次の日マチネ、夜、帰札です

土日に予定されている3公演を全て観るわけで、一泊二日の東京滞在で、充実の✨グー👍なスケジュールと思います
あ〜楽しみ〜ラブラブラブラブ

郡司くんと
露天風呂付きの箱根の宿に「また行こ❤️」っていうくらい、楽しみですびっくり
ちょっと違わないか、それは!!笑い泣き


お席はですね
狙っていたGC階A列は取れませんでした💦
(狙って取れるものでもなし…🙄)

センターではないけれど
2階のA列がありました😆

あとの2枚は1階で、前でもなきゃ後ろでもない、端っこでもなきゃ、センターでもない…
「普通に良い」お席をご用意いただいた、ということですね❣️

由寿ちゃんがレシピ本の提案をした時の、逸美さんの返答のように「え〜、いいじゃな〜い😄」って感じの!前向きなヤツです!

前に大きい方が来ませんように!と祈りつつ😅
良い子で楽しみにその日を、
アンナ先生に会えるその日を待ちたいと思います!


ところで!!
すっかり忘れていましたが
「千と千尋の神隠し」札幌公演チケットの当落メールが今日とどきまして!
何と、落選でしたわ!!
ひえ~〜びっくり取れないのか〜〜
少ないB席狙いが裏目に出たかなぁ?
やっぱり人気の公演、て事ですね
一般で取れるかなぁ…?
朴璐美さん観たかったのにな〜


それとですね!
娘が取ってくれた「ジョジョの奇妙な冒険」札幌公演のチケットも届きまして
こちらは、まぁまぁ前の列のセンターで良いお席を、宮野真守さんのFC様にご用意いただきました!😄
今月末、札幌文化芸術劇場hitaruで、観てきまーす

千と千尋の神隠しの先行は落選でしたけど
この春の観劇予定が近づいて来て
心踊りますなぁ〜ルンルン音符

グレイトギフトもなくなった寂しい木曜の夜、アンナ先生、来てくれてありがとうハート音符


私は大抵1日おきに仕事なんですけど
火水木と珍しく3連勤して
もう世の中は春休みらしく忙しかったですね〜
あちこち痛いです💦


今夜も韓国のソウルで行われている
パドレスvsドジャースの試合ですが
何だか……長くなりそうですよ

なので
お風呂に入ってこようと思います♨️

ではまた