皆様、ご無沙汰しております😊

…そうでもないかな?🤔


今日はみぞれが降っておりました😥

やだな〜ベチャベチャは……


ところで

出遅れましたけれども!


明日海りおさん

オフィシャルファンクラブ

開設4周年おめでとうございます💐お祝い


思い起こせば4年前……

(これは前にも書いたかもしれませんが、誰も覚えていないでしょう!🤣そして来年も書くかもしれませんのでよろしく!!🤣🤣🤣)

まだ「明日海りお」というトップスターさんがいらした事も、その方が退団された事も、なーんにも知らなかったのに


たまたま

本当にたまたまファンクラブ開設のニュースを読みまして


「へ~~、退団したのにファンクラブを開設するってことは、ファンクラブに入る人が、それなりにいるって事か…人気あるんだなぁ、この人は…」 

みたいな事を思ったんですよね(←超失礼💦)


次の年の暮れに、そのファンクラブに

まさか自分が入会しているなんて!🤭


人生、何があるか分かりませんねおねがい


(これも何度も書いたかもしれないけど)

新しいお友達との出会いも

みりおさんが繋いでくれたものハート


このトシで

新しいお友達ができるなんてね😆

嬉しいったらありゃしない笑い泣き


4月3日

20周年ラストデイの配信

楽しみにしてますラブラブ

あざざます!!






こちらも

かなり出遅れ気味ですが


後編の記事も翌日にすぐ出してくださってたんですのね〜😆

北村さんの「清らか」発見が、なんか面白い🤣🤣

でも、お水飲んで清らかになれるなら…🙄

(おい、おい!何考えてる??)


水道の水じゃ……だめよねぇ…




…………………………………………………………………


最終回が終わってからも色々出して下さいますね😆

 

 フルバージョンも良いけど

「合流場面」が何だか可愛らしいなピンクハート

チョコチョコゆらゆら動いてる肩が映り込んでるのは、逸美さんですよね?

逸美さんの後ろ姿が
「私も早く入れてブルーハート入れて〜ブルーハーツ」みたいな
ピョンピョン飛び跳ねながら待ってる様な
楽しげな雰囲気に感じられて🤣



あと
職場のグレイトな会話ですけども!
仲間が「麻帆じゃなかった(今日も呼び捨て!🤣)」
osomaki「でしょ〜〜〜😁」
「あれ、続編あるね!あの指輪は杏梨さんだよね(こちらは、さん付け!🤣)」
osomaki「ね~、でも、病院変わったら、キャストも変わるよね」
「そうだね、そうなると麻帆(呼び捨て2回目🤣)も出ないね」
osomaki「あの離婚届を出してたらね~」

離婚したらしたで、
関係性はむしろ今までより良くなってたりしませんかね?
それとも、離婚届は出さずに一緒に引越したりとか??🙄
「久留米さんとなら、何でも乗り越えられそう」みたいな事を達臣さん、言ってたから、同じ病院で働くのかな?

テヘヘ
ぃまだ妄想継続中飛び出すハート



ところで
雪組さんのベルばらね!お写真出ましたね
咲ちゃんと夢白さんが
なーんか違う人みたいに見えました

特に夢白さん!!
私の思うところの、今までのアントワネットとも違ってました

仮面のロマネスクのお写真とも
全然違いますね!
びっくりしました〜Σ(゚∀゚ノ)ノ

まさか、全然違う新たな作品なんでしょうか?!…んな訳ないか…💨

雪組って昔から
アンドレとオスカル編が多くて
フェルゼン編をやるイメージの組じゃないと思ってたんです…
(宝塚のベルばら史の中で、中間位は存じ上げないのてすが💦)

あ!壮さんのお披露目でしたっけね!!
失礼しましたっ!!
いや〜、でもこちらはプロローグを少し観ただけなんですけれど…

あのマリオネット風のヤツですよね?
違います?

久々観たベルばら、一体何が?

せっかくのベルばらなのに…
壮さんのお披露目なのに…
なんだか「これじゃない感」がして
演られてる方々が気の毒になった記憶があります(個人的な感想ですっ)

当時、観ていたファンの方々は
どんな印象をお持ちだったのか…

かずみ組長!
osomaki、イチャモンが炸裂してませんか??
マズいでしょうかね💦
ごめんなさいねー
変な意味じゃないんですけどー

壮さんは、舞台に対する考えかたといい、お人柄といい大好きです!


気がつけば
またまた長っっ😳😖
日付も変わってしまいましたので
この辺で、失礼いたしますね🙇
おやすみなさーい😴zzz

ではまた