皆様、こんばんは🌛 


あの、なんていうか


今朝のブログは(グレイト系ね)

何かドキドキでコーフンしてて😤

「あったりめーだろ!」的な言葉の羅列になっていたような気がしまして

ああ、恥かしいなー💦(。>﹏<。)


先ほど考察文を読んだのですが、

その方と真犯人の予想が私も同じだ〜!と思ってルルル感ルンルン

あ、もはや皆、同じかな??😅


私は否定しますが

こんな最終章で麻帆さん犯人説浮上ってのもね、ほんとにメインキャストなのねぇ…って感じで凄いわ…


ほとんど入院中のまま終わるのかと思いきや、退院直前から、出番が増えていく〜👏

そして美しくなっていく〜

 公園デートって…爆笑


場面的には、二人で会うのが目的じゃないけどねぇ…


この公園には他にもいたのに

何故この二人が?

(波瑠ちゃんとの、美女ツーショットも見たかったかも〜)


不倫関係といい、

あざと関係といい、

もう、他人じゃないのね、お二人は🤣


変な意味じゃないんですけど

今、大注目のイケボなイケオジ津田さんと

このタイミングで(不倫とはいえ)相手役ってのは、みりおさんも注目されますよね💨

「あの、郡司先生の不倫相手の麻帆を演ってる美人の女優さん、誰??羨ましいんだけどっ」的な🤣

ダメ?そういう考え方…🙄



 

それと!

 逸美さんのお肌がツルツピカピカなのは

どんな時もそばにいてくれたプロキシのおかげ、ってことでいいですか?

お腹に宿ってるよポーズかな?


このパンツ姿、カッコいいよね✨



どちらのドラマでも

Xに載せなきゃならない?話題に絡む役どころで、見てるこちらは嬉しい限りの3ヶ月でしたね……

ってか、最終回は来週でしたので

こういう話はまた来週〜〜〜〜👏



ところで、ですね


結局

「グレイトギフト」がリピート出来なくて(だって、ドキドキし過ぎるからぁ〜💓)


代わりに?何を観てたと思います??

(私の午後の過し方なんて、興味ないと思いますけどね😅)


2014年花組「エリザベート」でした!


やっぱりね~

これ、大好きなんですよね〜〜


宝塚時代の明日海さんを観る時って

大抵、「EXCITER」からの「ロミオ…」とかなんですけど


先日は「アリスの恋人」を観ようかと思っても、麻帆さんや逸美さんを見た直後は、気持ちが男役に向かえない、という話を書きましたが


トート閣下は……

なんですかね?男役だけど…

又の名を「死」…………のせいか、


生きた男性として存在する役ではないですし、

中性的といいますか、

そこまで「男役ーーー!!!」って訳ではない役どころが

ドラマを見た直後でも受け入れられたんだと思います


「勝手に見りゃいいじゃん」の声がする…😅


はいはい、見ましたとも!


トート閣下はめちゃくちゃカッコよかったですし(語彙よ、どこへ……)

1幕ラストの、スッと伸びた背中は

世界一のトート閣下でいらっしゃいます!!

キラキラキラキラキラキラ


それに今日久々に聞いて思ったのは

「明日海さん、究極の男役ボイス💕」って事です


よくぞ、宝塚に入って男役になってくださいました!!と改めて感謝しました(今ぁ?!)


ミルクとか闇が広がるの場面に

「男役として銀橋を通る姿はもう観られないんだ…🥺」と悲しい現実も再確認しました



………トート閣下は素敵だったけど

男役からこっちに(どっちに??🤣)戻るのって、スムーズにいけそうですね🤣🤣🤣

あんなに素敵な男役ボイスだったのに、女性の役の声は、もちろん自然でとても素敵💕)



今日はもう見ないけど

逸美さんはいけますわ!

麻帆さんは、グレイト的に(←意味不明)もう少し後で😅


ま、トート閣下素敵〜ってのは

もうブログで10回くらい(知らんけど…)同じ事、書いてる気もするのでこの辺にしておきます


しつこくて

ごめんなさ〜い(_ _;)

だって素敵なもんで…


て、ことで


明日は義母の面会に行ってきまーす


ではまた