皆様、こんにちは😊


朝ごはんを食べながら「推し召し」を見て

仕事から帰って、今、また「推し召し」を見て…


私が原作本を読んで

楽しみにしてた♫明日海さんの声を通して一番聞きたかった台詞が……


ちーーーーーん😱


無かったのーーえーん悲しい赤ちゃん泣き大泣き泣


………ま、しゃーないけどぉ💨


来週が最終回ですし

もはやネタバレでもないですよね?

原作本お持ちの方、274ページをご覧ください


逸美さんが自分の正体を明かす台詞

「あなたのトレーナーの私です。」

(原作では「教育係の私です。」と言っている)

そう言った直後に由寿ちゃんが

「えええ〜〜〜〜いや〜〜〜〜!!」と叫びだしたので、

私は「ちょっと待って、由寿ちゃん!!まだ、続きがあるから、静かにして!!🤫」と思ったのに

プロキシが「どうも〜」とか喋り始めてぇ!

😱もやもやもやもやもやもや


逸美さん

「……私です。がっかりしましたか?

これです!


がっかりしましたか、って、原作本では言ってるんです


なんでそれを?と言われても

なんとなく、なんですけどえー


とにかく、これが一番聞きたかったんです〜〜〜


みりおさんが逸美さん役だから、なんでしょうけど、

原作の中での逸美さんのセリフが

サバサバ男前系の素敵な女性!って感じがしてて、好きなんですよね!

でも、ここで正体を明かす時、由寿ちゃんにガッカリされるんじゃないか、という一抹の不安も抱きつつ、ここは敬語で話すんですが

この…がっかりしましたか?をみりおさんはどんな言い方にしてくれるだろう?と

ずーっと楽しみにしてたんですよねぇ…


いや、まあ、私の勝手ですけども、はい😓


あ〜〜〜〜

いや〜〜〜〜〜〜

しかし……残念無念😞


でも、そのセリフはなかったけれど

この場面自体、楽しみにしていたので

それはそれで、よしとします!

(するしか、ないだろ?    はい)


リャジェンカやケフィアグレインの話で盛り上がる二人も可愛かったし💕


と、言うわけで

下手するとイチャモンになりかねないことを書いておりますが…

変な意味ではございません!🙄


ドラマ終わったら

津田さんの黄色ベンザプレミアムの

CM入りましたね!🤣🤣🤣




さぁさぁ、皆さん!

「グレイトギフト」リアタイに向けて

晩御飯の支度をいたしましょう!


妻の秘密って、何でしょうね!!



ではまた夜に!?