皆様、こんばんは🌛


3月3日です

お雛祭りです


今年もお雛様、出していません

毎年、胸が痛むけど

ごめんなさいm(_ _;)m


ところで、ですね


お雛様、飾ってない💦って話を

まさか昨年のブログでも書いてたりして?🙄と思い、ササっと遡ってみたら……

今日はお雛祭り!みたいな事さえも書いてなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で!

ふと見ると

その次の日の3/4の朝

私はビックリしていたのでした

早朝、「精霊の守り人」の情報が解禁になっていたからです〜〜〜〜


半分寝ぼけた頭で

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりを連発してました爆笑


今年も明日の朝………

何かお知らせあったりします??

んなわけ、ないかー🤣🤣🤣


あるとしても

ドラマの放送とか

最終回近くなる頃ですかね〜?

でも昨年も「大病院占拠」がまだ終わってない頃でしたけどね〜


………………………………………………………


仲良しブロガー様が教えてくださったのですが、本日(日付は明日かな?)スカステで「アリスの恋人」が放送されるんですね


あれれ………

こちら↓カッコいいですね〜ラブ

 このお写真自体、見たことはありましたけども🙄
(いや〜でも、明日海りおさんという男役スターの方…やっぱりカッコいい✨ですよねぇ…しみじみ😌)

以前録画して
途中まで観たんですけど
最後まで観てないんですよね

何で、途中でやめたのかな……??
面白くなかった訳ではないと思うんですけど
🤔

上の写真、カッコいいですしラブラブ
観てみようかなキョロキョロ

みりしたん先輩の皆さんは
「アリスの恋人」って、お好きですか?
この作品は
みりしたんの中で人気ですか?

あ、これ初東上でしたっけ??

あのカッコいいお方が
今、ドラマで不倫妻(言い方っ💨💨)演じちゃってますよ

同じ方が、ですよ🤭
役者さんて…俳優さんて…凄いですねぇ

これからも
色んな方と共演して
色んな役を演じていかれるんですよねぇ

ドラマ、もうすぐ終わるの淋しいですけど
また違う役でお目にかかるのも楽しみですね

明日海さんのお芝居観られるの、ほんと嬉しいですニコニコ

たま〜にありませんか
「あ~、明日海さん、好きだわぁ!!」って心が叫ぶ時
今日はそんな日でした照れ

愛飛び出すハート

ちょっと、すみません💦
突然ですが、この辺で失礼します
何だか、まとまりそうにないので……😵



ではまた