皆様、こんにちは😊



月組次期トップが鳳月杏さん、と発表になり、一夜明けまして

皆様、如何お過ごしでしょうか😊


osomakiは

そこまで宝塚ファンでもないよ…みたいな

半端なスタンスのクセに🫣😅

語りたくなっちゃいます💦



ちなつさんトップは

あれこれ読めば読むほど


周りから押されてトップにのぼり詰めた、

組子にも慕われている、

周りに安心感をもたらす、

男役の希望…、

OGでも喜んでおられる方も多い、、、etc


本当に皆に歓迎されてる感がありますよね


明日海さんや珠城さんも

それぞれ御本人から連絡もらったのでしょうかね?


お二人が「20世紀号に〜」と「王様と私」のお稽古場で遭遇できたら

そのお話で盛り上がりそう!

ちなつさんのお披露目公演、ご一緒に観劇とか、あっても不思議じゃない気もしますが、劇場が別の意味で大騒ぎになっちゃうかな?🤣🤣🤣

ま、まずはれいこさんの卒業を見届けてから、の全ツの後なので、まだまだ先ですけども。


それにしても…

彩みちるちゃん推しが多かったですね

(私もです)

天紫珠李ちゃんは素敵な娘役さんなのでしょうが、

私はギャツビーや応天の門を観ても、その魅力には気づけなかったので、見る目が無いのでしょう…


ちなつさんのご希望という事もあるんでしょうか?

何か「どなたとでも大丈夫です」と、仰りそうな気もします😄


で、二番手さんはどなたに?


れいこさんの

博多座「川霧の橋」とは違う状況なので

全ツではハッキリしませんよね〜


まあ、でもそれはまだ、いいのですが


全ツには

彩海せらちゃんも来てほしいなぁ〜照れ

生あみちゃん、観たいなぁ〜爆笑


昨年の雪組パターンからいくと

朝美絢さんが全ツ、和希そらさんが東上だったので、

今の月組番手の雰囲気では

風間柚乃くんか礼華はるくんが

バウか東上公演で、全ツに参加しないのかな…??とか思ったりします


あ~でも

一昨年の星組は

暁千星さん、瀬央ゆりあさん、綺城ひか理さん、天華えまさん…と全ツで

極美慎くんがバウでした


となると、

あみちゃんがバウとか東上も有り得る?!

こないだ、確かバウだったから東上とか?

それとも、まだ早すぎる??


う〜むむむ🤔


ちなつさんが

札幌に来てくれる〜ってだけで

十分嬉しいはずなのに♫

何かイヤらしい事、考え始めてますよ…

ライトファンのくせに

全く、感じ悪いですよねっっ😤


はい、ごめんなさい🥺




気がつけばお昼どころか13時過ぎてますよっ

大した動いてもないけど

お昼ご飯でもたべようっと💨



ではまた