皆様、こんばんは🌛


宝塚音楽学校、卒業式だったんですね

今日は高校の卒業式も多いのかな?

ご卒業の皆様、おめでとうございます💐



スマホが3年前(2021年)の今日の写真を

見せてくるんですキョロキョロ


3年前、天に召された我が家の愛犬を

まだ大学生で茶髪(いや、金髪だな)の息子が抱っこしてる写真です

息子はこの日、東京に戻り

愛犬はその1週間後に旅立ちました


一人暮らしをしていた娘も実家に戻り

東京で一人暮らしの息子が帰省して

久々に家族4人の時間を過ごした後のことでしたので、安心したのかな〜なんて思ってたんですよね


3年前(2021年)の3月は………

明日海さんの沼落ち前ですが

トート閣下の動画とは出会っていた頃かと思います……

なにかと、みりおさん基準で

月日を考えがち🤣




さて昨日の「グレイトギフト」ご覧になりましたか、皆様!

私はリアタイこそ出来なかったものの

22時過ぎから録画を見て

今朝も見て

午後もまた見て😅😅😅

「郡司香澄さん、こえ〜〜😫」と思いつつ

この香澄さん役の西原亜希さん、今までは、もっと穏やかで大人しい性格の役が多いイメージだったけど?と少しウィキってみたりしましたところ、「花より男子」で、つくしの親友、ゆうき役で、出てらしたそうです(花男はあまり好みじゃなくて、ほぼ見てない💦)←凄い昔の情報のみ😅


お洋服の色合いといい、表情といい、話し方といい、ラスボス感(違うだろうけど)ありますねぇ!

麻帆さんの携帯で郡司先生に電話するなんて、もう~怖っ!!

病院内の仲良しさんて誰なんでしょうね?

本坊事務長?奈良さん?他にいるかな?

本当に目的は、郡司先生を理事長にする事だけなんでしょうか??

「愛人の麻帆さん」て言い方もグサっときますよね

香澄さんの夫と不倫しているという弱みからか、女性会の件も押され気味で

離婚届を提出したくても、出せなくなっていくのでは??

「郡司を理事長にしましょう」の言葉に

頷いてるようにも見えましたが

女性会については、どうしていくんでしょうねぇ〜


自分から離婚を切り出したのに

穂希ちゃんとの仲にも疑念を抱き

面白くなさそうですね

着替えを取りに来た藤巻先生にも

「気持ち悪いから」とか言っちゃうし

終始、視線が冷たい😫


予告動画では穂希ちゃんとベンチに座っているようですが、あの表情が意味するものは?

隠されていた妻の秘密って、何なんでしょうか!!

水筒の飲み物は、まさか毒入りですか?


ところで今回の麻帆さんは

退院して元気になって

入院中と比べて化粧っ気のあるお顔で

髪型も変えていて

郡司先生に会える喜びもあり

おめかしして来た感じなんでしょうか😄


昨日の真犯人編では

オクト7の創造者がわかりましたが

病院内に持ち込んで

愛宕元総理を殺したのは

違う人じゃないかな〜〜〜〜〜🤔


来週は最終章となってましたが

最終回ではないですよね?


はい!

語りました、昨日の「グレイトギフト」

見てない方、ごめんなさいね!!

m(_ _;)m


「推しを召し上がれ」も

「グレイトギフト」も

撮影は終わられたようで、いよいよ本格的に

「王様と私」のお稽古にどっぷりですね?

どうぞお体に気を付けて!


私達は

もうしばらく緑川先輩と麻帆さんと共に

すごしております🙇


あ!

全っぜん話が違いますが

7月シアター・クリエの公演は「モダン・ミリー」ですよね

これは…3回目くらいですか、再演は?

まぁ様、好評の舞台なんですね😄

で、今回、土居裕子さんが出られるじゃないですか!😆✨

そして、地方公演もあるとのことでしたので、「え〜、まさか札幌もある?😅だったら、みたいなぁラブラブ」とか、いい気になってましたら、世の中そう甘くはなくて🤣🤣🤣

札幌公演はありませんでした!

土居さんのお歌、聞いてみたかったんですけどね〜〜ニコニコ


まぁ、今年はねー

千と千尋のもあるし

ちなつさん全ツもあるし

みりおさんも秋に何かあるかもしれないんだから、あんまり調子乗るなよ!


はーい😅


そういえば私、

月組の全ツじゃない方も発表されていたのを存じませんで!

仲良しブロガー様が教えて下さいました💖

風間柚乃くん主演の「ブラフ」だそうですね

どこかで聞いたことあるな〜、と思ったら

以前、久世星佳さん主演で上演された…あれか!昔のポスター画像もみて、思い出しました!珍しく久世星佳さんと麻乃佳世さんのコンビで、剣幸さんトップの終わり頃だったんですね!

懐かし〜〜〜〜〜🤣🤣

ヒロインの弟役は若手の男役さんがされると思いますが…まさか、あみちゃんとかって…あり得るかも…(気になるーっ💦)


いや~長っっっ💨

いつもすみません

この辺でさよならーーっ

おやすみなさーい😴


ではまた