皆様、こんばんは🌛



あらぁ〜〜〜💞

何でしょうか、その表情は……ラブ

一体、カメラマンさんが

どんなリクエストをしたら、そんな表情を見せて下さるの??

私はあんまり見たことがないです

パシャシャシャ📸…の連写の中のひとつなんでしょうか…照れ

いつもより、アイメイクが

ハッキリしてるような気もいたします


インタビュー内容としては

製作発表の時と、そこまで違わないのですが、

アンナ先生の人柄について、より深くお話されていて、明日海さんから発せられた言葉だわ!と感じられますし、おこげちゃんのお話も聞けて、ニヤニヤしながら読んでしまいました爆笑


色々出る雑誌も、そういう事を会見より細かく話してくださってるんでしょうね…

(立ち読みで済ませようかと、イヤらしい事を考え中……)


昨日は「王様と私」について

(私、楽しめるんだろうか…)なんて、不安になった気持ちを吐露しちゃいましたが、

「大丈夫だから楽しみにしててねウインク」と

言われたような気持ちになりました

明日海さんが、そう仰るなら!

(単純だな、オイ!!)



さて、こちらは

退院されて、ご自宅で寛ぐ麻帆さんと

あかりちゃん母娘

 先週は見られなかったこのシーンが

今週は見られるのかな?

(ちょっと逆光気味😅)


予告動画の中の麻帆さん

黄緑色(という言い方で、いいですかねぇ…)のセーターをお召しで

またも「え…?」みたいに思いを巡らせている表情でしたよね

あれ、郡司先生の奥さんとお茶してます??


前のブログで私、

「あなたと主人のこと、知ってるのよ!」とか言われるのかなぁ?なんて書きましたけど

もしかしたら

郡司先生と鶴下さんの関係を奥様から教えられて「え?!私の他にも?」みたいな思いとか、

奥様が「鶴下さんが死んでくれてよかった」みたいな発言に「え?!」となったり…の可能性もありますよねぇ…


真犯人も動き出し

Xの穏やかな表情とは明らかに違う

怒涛の展開を(←あざとく…で言ってた)

お見逃しなく!



こんな時間に書いてるのは…


そうです、寝落ちしてたからです!!


明日は休みなので、ちょっと気が抜けました💦


明日は「あざとくて何が悪いの?」の

見倒しPART2の日ですが

娘も休みなので

第二回目のウォーキングも予定しております


歩いてハンバーグレストランに行き😳

(娘がご馳走してくれるって〜♫)

歩いて返ってくる、という…えーと

プラマイゼロ的な🤣🤣1日に

なる……んでしょうか??🤔



自分が休みとはいえ

父(オット)は普通に仕事なので…

いい加減、寝ときます

おやすみなさい😴



ではまた