皆様、こんばんは🌛



やっと

「明日はお休み♫」という日がやってきまして、今夜こそ夜更かししながら

「推しを召し上がれ」と「あざとくて何が悪いの?」を視聴するつもりです💕


やっぱりトシをとりますとね

運動もしてない私は体力もないし

寝ないとね〜、仕事に差し支えますしね〜


そういえば

戸田恵子さんのブログ、ご覧になりましたか?

 


「20世紀号に乗って」のお稽古、粗々通しされたそうですが

粗々通し……と言われても、素人には未知の領域ですし、そもそも素人が見たとしても、もう完璧じゃん!てなレベルかもしれませんよね


これは、凄く面白そうなお話なので

チラッと観てみたいなぁ~とは思いますが

勿論、観ません😐キッパリ


あ、そのお稽古のお話よりも(すみません!)

お稽古場で明日海りおさんに会いました!!ラブと書いて下さったのが嬉しくて🤣🤣ルンルン

しかも、相変わらずお美しい。キラキラと!!

私も、久しぶりに知り合いに会えたような気が…(まあッ!図々しい!!)

……というより、共演していた舞台から時間が経過しても、一度繋がった御縁は続いていて「明日海りおさんに会った」ということをご自身のブログの話題としてピックアップして下さったことが、なんだか嬉しいなぁラブラブと思って😄


あ、珠城りょうちゃんも「20世紀号に乗って」に出ておられるので

みりおさんと会えたのかな??

お互いに舞台を観に行かれたりするんでしょうかね😄



さて

「推しを召し上がれ」を見ました


緑川先輩の微妙な表情と

それだけなんか〜い!を見ましたよ😆

「期待させるからぁ…」が若干のカミカミ系のような、モニョモニョ系でお可愛らしかったです照れ


そして

吾輩にも「確かに緑川は美しい」と言われてましたよね👏👏👏

そうです!これこそ美しさに説得力がある、ってヤツではないでしょうか!!

誰も文句はありますまい!


緑川先輩、今回のオレンジ系のパンツと

ローヒールパンプス素敵でした💕

やっぱり脚が長いとキマるわね…😘


あざとくて…も、見ようと思ったら

今夜は帰宅が遅いはずの娘が帰ってきて!

何か調子狂うのよねぇ!😮‍💨


なので

明日は休みですし

誰もいない午前中に見まくりたいと思います!



本日はこの辺で!


ではまた