皆様、こんばんは🌛


KEN RADIOいかがでしたか


実はosomaki、直前に悪あがきというか

「やっぱ、聴いとこか!」と思い立ち(遅すぎんだよ…💨)

ちゃちゃちゃっ!…と登録するつもりが


radikoインストールまではいけまして

radikoのページは開けるんですけど…

ナントカフリー登録しようとしても、延々と同じ作業の繰り返しで進まず、もうワケ分かんなくなりました……ガーン

そうなりそうな予感もしたので

聴かない選択をしたのに、結局、このザマでございます💨


最初の3分試聴のみできましたので笑い泣き

お二人の可愛らしい綺麗な声はチラッと聴けました


研音所属の方で、まだご挨拶が出来ていない方々がいる、というお話のあたり…

事務所に行っても……/…で、終了いたしました


ま、実際、

こんな間際でバタつくこと自体

「バカじゃない?」ってな話なんですけどね

なので、もう、いいです💨


事務所には、クセの強い置物があるんですね、研音様!🤣


それにしても、お二人共、ほんとに可愛らしくて綺麗な声ですよねぇ…

明日海さんの話すお声は

もっとホワンとしてるイメージでしたが

「ラジオパーソナリティとして、きちんと話さねば!」という意識で話すと、あんな風になるんでしょうか??


なんかもう………

それなりに満足してきたような気がする…🙄

最初の3分しか聞いてないクセに

ちょっと長く語りすぎました😅😅😅

……………………………………………

……………………………………………


ということで!


「グレイトギフト」を見た人々の会話を紹介してよろしいですか?


本日ワタクシ仕事でして

開店前の時間に職場の仲間が

「見てるんでしょう?グレイトギフト」と聞いてきたので

「そりゃ、見てるよ、勿論!!!」とosomakiは元気に答えました


「〇〇さん(私の事)の推しが出てるから、きっと見てるんだろうなぁ、と思いながら私も見てるよ」と、不思議な事を言ってくれてましたが、まぁ、見てくれている人がいるのは嬉しい事でございます!😊

(こちらは、一緒に星組雪組の全ツを観に行った人で、以前、明日海さんの事を「知ってる〜綺麗な人だよね」と、言ってくれた人です)


そこにやって来た

見ていない人が「面白いの?」と聞くので、彼女は「面白くないよ!」と即答していましたが🤣🤣🤣

どうやら、うだつの上がらない反町隆史さんを見ているとイライラするみたいです😁

でも最後には何故か「〇〇さんの推しが出てるから見てる」と付け加えてくれました✨

私の為に見てくれているの?🤩

キャハハ


そこに、先週「何、あれ!」と言ってきた人もやってきて、相変わらず「わけ分かんないね!」と言ってました🤣

「どうなんの?!」と聞かれたので

「来週は郡司先生の奥さんが登場するらしい」と予告してきました!


面白くはないらしいけど🤣

きっとまた見て、何やかやと喋ると思うので

おかしな会話になったら、また報告します

(あ、いらないか?!)



さて

なかなか「あざとくて何が悪いの?」にたどり着けないのですが、明日…明日こそは……😤


推し召しもね💨


いつかな〜?と皆が気になっていた

KEN RADIOも終り、このあとは3月のKEN 何とかのアレとあれですね(覚え方が雑で、失礼過ぎるよな〜💦)


テレビで毎週みりおさんに会える幸せを噛み締めつつも、あっという間に1週間が過ぎてしまい嬉しいような焦るような…


そして

月組さんの新体制も気になったりします😄

(突然だな、オイ…)


2月は逃げる、3月は去る、と言うそうですが、

逃げられても去られても

追いかけますよ、みりおさん!!😳🙄🤔


………て、なんか意味を勘違いしてるのでは?と思われるようなまとめになりました💦



もう、いいです💨(2回目っっ💨)


明日も仕事でーす

もう寝まーす



先輩みりしたんの皆様

KEN RADIOの感想、お待ちしておりまーす

🙇



ではまた



【追記】


KEN RADIOに関しては

Xなるものを見に行けばいい話だったかぁ!


ブログも、あげてくださった方もいらして

笑える癒やしの時間だったようですね

良かった、良かった👏👏👏



しかし、ファミマ

どうしちゃったの??