皆様、こんにちは〜😊


今朝、起きましたら

いーいだけ積もってましたよ

⛄がね

よそ様におかれましては、

はいはい……分かりましたよ💨案件なのは

重々承知しております


休憩しながら父(オット)と二人

先ほど家の前の雪かきを終えました

(AM11:45)

間もなく昼食なのは分かるけど

「先に、お茶とおやつ下さいっっ!!」


雪かきピーポーの皆様!

お疲れ様です!!

午後からまた雪らしいですよ…😨


お茶飲んでまったりしていたら

はい、いらっしゃいませ!

こちらは、インスタでクールver.の方?

 

推し召しもグレイトも
公式様、マメだわ〜!!

あの~
緑川先輩、そのジャケットは制服ですか
(あれ?これ、言っちゃいけないやつ??)




ところで

まだ昨夜の「グレイトギフト」見てないんですけど…

(見てから書けや!…はーい、すんまそーん)


麻帆さんて……

そんなに嫌悪感首位ですかね?


私が明日海さんファンだから

そう感じるの?


Web記事でも

悪に手を貸してまで守ってきた妻に裏切られ、的なことが書かれていて、

「それは確かに、奥さんひどいよね!」とは思いますし、娘にもキツイことを言われ、離婚も切り出され…

藤巻先生、お気の毒ですけども


「離婚が面倒くさい」とか

「食べ物に興味ない」とか

「今の生活が続けば、それでいい」とか言っちゃって、生活費は稼ぐから家事よろしくね、みたいに、奥様が「私、家政婦なの?」と思うような扱いをして、家族とのコミュニケーションを取ることをほぼ拒否してるようなオットに対して奥様が「一生、こんな生活なの?」と憂いても、その気持、わからなくもない、とは思えないですかね〜〜〜

別に不倫を肯定する訳ではありませんよ!


そもそも

郡司先生と付き合ってたのに

何故、別れて藤巻先生と結婚したんだろ?

藤巻先生もあんな性格なのに、よく結婚しようと思いましたよね?

麻帆さん、郡司先生と別れて自暴自棄なところで藤巻先生と何かあったのでしょうか?


あ!

嫌悪感は不倫した事に対してか??

そして離婚して、自分の幸せしか考えていないみたいな印象が悪いのか?

藤巻先生は麻帆さんの命を守ってるのに!って?


まあ、ね、前にも書いたけど私も「郡司先生とは、入院前から付き合ってました」って事が引っかかるので「つまり何年前から付き合ってんの?」が聞きたいんですよね〜温泉旅行に行ける位に元気な頃から付き合ってたわけでしょ?それは独身時代の話?

重い心臓病を発症したのはどれくらい前なのかな?


でもね〜

麻帆さんは二股かけられてるのも知らない訳だし(鶴下さんは麻帆さんの存在をある程度知ってたし)相手は大暴走の人殺しだし、幸せな未来は望めない事が視聴者には分かってるんだから、そこまで麻帆さんを毛嫌いしなくてもよくないですかね?

むしろ郡司先生のほうが、周りを騙しまくって嫌悪感1位じゃないですかね??

麻帆さんとは完全な遊びでもなさそうだけど〜


あ!

嫌悪感というより

郡司先生=津田健次郎さんが

もういいだけ注目されまくってるから

ランク外ってことかな!😳


だから麻帆さん1位っすか!?


ドラマはフィクションです…


もしやSNSで

何なの、あの女!とか

既に言われてるんですか??



主人公をイジメる役の人が上手すぎて

その俳優さんが凄く注目されたりすることって、珍しくないですよね


そういえば半沢直樹の出演が終わった頃の石丸幹二さん、ソッコーで髪型を変えたと仰ってましたっけ…

役の上でのことでも、やっぱり嫌なこと言ってくる一般人も多いんでしょうね


今回の役はイジメじゃないけど

今まで以上に世間の皆様に認知されることになれば、

それは……俳優としていい事…ですよね?


もう一回書いとこ

ドラマはフィクションです



皆さ〜ん

「あざとくて何が悪いの?」も

ご覧下さいませね〜〜〜〜🙇

(お前も見ろよ!はーーーい✋)

いつも通り、お写真のみ!
しかし、あんな何回も
あざとポーズ撮ってくれるんですね〜🤣


…………………………………

現時点でも未だに

「推しを召し上がれ」第7話

「グレイトギフト」第6話

「あざとくて何が悪いの?」

視聴しておりませーーーーん😑



なのに、語りすぎ💨失礼しました〜


ではまた