皆様、こんにちは😊


今日も気温はマイナスでして

やはり風も強いと寒いのですが😖お天気は好かったです


お友達とランチビュッフェに行ってきました!

平日だから空いてるよね〜と思ったんですけど、一応予約して行ったら、予約で大正解でしたOK

並んで待つところでしたよ〜


大人料金より、少しお安い奥の手を使いました(さて、どんな手でしょう!🤣🤣🤣)


でもね~食いしん坊だけど

この年になると食べ放題とはいえ

実際、それほど食べられないものでして、かえって損してるのでは?とも思いますが…

目がイヤシイので、あれこれ取ってしまいがちです💦

お腹パンパンで晩御飯いりません😤


そんなにしょっちゅう外食出来ない一般庶民は、一度の外食で色んな物をいただきたいのであります!




さてさて!!

今日もお写真だけいただきました!


もう、皆様、ご覧になりましたよね!


グレイトギフトのXだけど

番宣もするんでしょうけど

そういう事、忘れそうな😅

こらぁ!いい加減にせぇよ!!ってな位の

あざとさ発動中のお二人さまラブ


ワタクシはTVer組ですけれども

録画できない分、見て見て見倒してやろうと思います😤


今夜は世界卓球の放送時間によって

推し召しのスタート時間もどうなるかわからないようですが、

第7話は緑川先輩の新たな一面が見られるそうで、「NEW酸菌」も登場するみたいだし、ということはつまり…?

きたきたきたー(イナバウアー由衣様🤣)かもしれません😆


ところでKEN RADIOって

21:00〜としか書いてませんが

何分位ある番組なんですか?

radikoも聞かないとか言ってる割に

なんとなく気になる………😅

(じゃあ、聴けよって話…ですね😅😅)


そして尾崎由香さんて

思ってたより大人なんですね!!

も〜っとお若い方かと思ってましたわ!!


そういえば

格言色紙のお知らせがきましたね

私は記憶の彼方でほぼ忘れ去っておりましたが、これからなら応募してみようかな!

当たらないとは思うけど🤣

…って、そんな事言ってるようじゃ、当たらないですよね~ 


ぷぷ照れ



自分はお腹いっぱいで

晩ごはんのメニューが何も浮かばないけど

父(オット)の晩ごはん…ね、考えなきゃ…

あー明日のお弁当の中身も…


ちょっと買い物行ってきます!🚗



ではまた



【追記】って……あの………😅😅😅

これなんですけど………

新聞のテレビ欄です💨
こないだ見た時は
鞘師里保ちゃんと橋本さとしさんだったんですけど、今日はみりおさん!
つまり、今回のメインてこと?🤣🤣🤣

はい!
失礼しました〜💦