皆様、こんばんは🌛

今日の予想最高気温は0度でした
明日は、−3度
昨日は一体、何だったのさ…😤



さて本日の「ちいかわ」です 

 


こちらは、いつものハチワレ

ま、よかったら………見て下さい😆
…………………………………………………

さて

「千と千尋の神隠し」札幌公演
抽選先行発売の受付が、明後日22日から始まります

ロンドン公演と丸かぶりの時期なので
キャストスケジュールも出してくれて、ありがたいのですけれども…

予想はしておりましたが
千尋役は
川栄李奈ちゃんと福地桃子ちゃんのみでした
(希望は上白石萌音ちゃんでしたが、昨年きてますし、まぁ…ね…)

リンと千尋の母の役は華優希ちゃんのシングルでしたが、妃海風ちゃんでも、実咲凜音ちゃんでも、どなたでも観たかったので、問題なしです

あと、湯婆婆ね!!
夏木マリさんは今回、来られませんが
朴璐美さんと羽野晶紀さんのダブルキャストが来てくださるので

昨年の『キングダム』で好きになった
朴璐美さんを是非観たいと思います!
朴さんのお声を、また舞台で聞けるのが楽しみです😆
まあ、当たれば……の話ね

そこで
以前、観たいような事を言っていた父(オット)に再確認
「橋本環奈ちゃんも、上白石萌音ちゃんも、夏木マリさんも来ないけど、観に行く?」
(↑言い方!!!ごめんなさーい🫣)

少し説明をしてみたんですけど
「知ってる人が出ないなら行かない」というので、一人で観に行く事にしました!

やっぱりね~、チケット代だって安くないんだから、たいして観たくもない人を連れて行く必要もありませんものね!
平日を狙えるし私も動きやすいし!🤣

ただ、私もここに来て
「B席で、いいかな…」とケチくさい事を考え始めています🙄
多分、まぁまぁチケット難になるかと思うので、逆にS席を希望してもA席になるかもしれないし、どうしても近くで見たい方がいるわけでもなし…
でも一応、話題の舞台がせっかく来道してくれるので、観ときたいし…

ってことで
明後日、先行に参戦してきまーす


千と千尋〜が札幌公演の頃は
「王様と私」の遠征も終わっているので、次の舞台の予定とか、発表になってないかな〜〜〜〜〜🤗

昨年は4月位に
ヴォイスの情報が出たような…

「王様と私」の最中かな?
「王様と私」終わってからかな??

こちらは
明日のお知らせ
ぴしっぴしっ

晩ごはんにしまーす


ではまた