皆様、こんばんは🌛


町内に排雪が入り

大きな雪の塊がずいぶん減りました

「この道は、本当はこんなに広いんだよな〜」と思うんですが

また今日も雪が…降っとりました!😤

最近、プラスの気温が続いていたので

−2度位でも寒く感じます😵ヤダヤダ


さて!

いつもお邪魔するブロガー様「たち」が

来週の「あざとくて何が悪いの?」に

津田健次郎さんと明日海りおさんが出演されると、教えてくださいました💕

うふふ、うれぴー😘(←キモい?)


予告を見たら

ちょっとぉ!!おいで皆さん!!

明日海さんたら

髪型もお洋服も笑顔も

ま〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いったらないの!!

マジで可愛いからっおいでおいでおいで


それと津田さんね💖(←ハート…😳)

郡司先生は前髪分けてるけど、普段の津田さんて前髪おろしてるんですよね

そっちの方が、絶対素敵です!!

あざといアレでも、カッチョイイです!


ああ、それなのに…

北海道では放送しないんですっっ

以前、田中みな実さんと弘中綾香アナが出てらした頃、何度か見たことがあったので、録画予約しとこー!と番組表を見たら……あれ??

😱

な、な、無い!!


TVerって…有り難いですよねぇ………(遠い目)


『グレイトギフト』の記事をいくつか読んで

「妻・麻帆のまさかの裏切り」とかって文字を見ると…何となく複雑な気もしますね😅

藤巻先生側の視点からなので、仕方ないけれど、

娘も妻側につくのが解せない、ってのもあって…

それは…「そおかなぁ?」と思いました


娘の勉強やら進学やら、いつも母娘で相談してきて、母子家庭のようだったんでしょうね

家族に、人間に、興味がない、という印象を娘に与えてしまう父親だったんだもの

色んながっかりが、積もりに積もってのことだと思うんですよ…

それでも、経済的に支えてくれていたことは感謝してると、思ってくれてるだけマシですよねぇ?


ま、だから不倫も仕方ないとは言いませんがね


郡司先生の二股のほうが解せないけどぉ?


そして引っかかるとすれば

麻帆さん、あなたは既婚者と不倫してるんですよ、ってとこかな

あっちにも奥さんいるし

自分が離婚すれば済むって訳じゃないよ、ってこと


…………………いや~

この話は延々としてしまいそう😅

でもね~

「俳優・明日海りお」を見てるなぁと感じられたのは、自分的に新しい感覚でした


「また行こ💕楽しみ〜」も可愛かったし💕




………………………………………………………



ところでこちらも💖

 


もう連載は終了かと思っていたので嬉しいわぁ!😄(Vol.12ってことは、丸一年で、これが最後?)

緑川先輩と麻帆さんのお役について聞けたのも良かったけど


自分という素材の鮮度を見極めるって……ねえ…

それを義務ではなく、そうするのが好きだし楽しいから、って…ねぇ…

いや、でも、ほら

そういう事って、根底には「こうあるべき」という義務感があると思うし

それは仕事への責任感だと思いますけどね〜

真面目でご立派です拍手


あたしゃ、既に鮮度なんて0%の女なので

ダラダラが止まりませんけどね💨

ま、それは、どうでもいいか!


そうそう、もう一つ

事務所の後輩さんに初めてレッスンをつける機会があり、教えることで色々な気付きがあったそうですよ
今回も興味深く読ませていただきました😊


さっき、寝落ちみたいな瞬間があったんですが、何とか我慢して…やる事、やりました…

明日も仕事なので…
寝ることにします😴

ではまた