皆様、こんばんは🌛


今日も仕事でした


土曜なので、そこそこに忙しかったですが…

上司の異動情報が解禁となり

皆、なんとなくホクホクです🤣🤣🤣

今の前任の上司がまた戻って来ると聞き

別にその人が良かった訳ではありません💨が、今よりはマシかな…ってのが大半の意見です😅



はい、さて!!


一昨日の「グレイトギフト」の話は(郡司先生と麻帆さんカンケー)、いいだけ書いたので

もうやめとこか…と思ってたんですけど



今朝、「グレイトギフト」を見ている職場の仲間が(以前、蔵之介怖いんだけど!と言っていた人です😁)

「ちょっと、〇〇!(←私のこと)『グレイトギフト』見た?!何あれ!!」


ナニアレ、と言われても………??😵


最後の場面で勢揃いしたメンツが

「何あれ!?」案件だったようです

ほんと、それな!!指差し指差し


それと

「嫁が(麻帆さん)不倫してるなんてね!」と、言われたので

「すみません💦」と謝るワタシ🤣🤣


「あんな展開になるとは思わなかった!思ってた?」

と聞かれので

osomaki「相関図見てたから、予想はしてたよ!昔あの病院で看護師やってて、郡司先生とは元恋人だったんだって」

「へ〜〜〜〜!」

osomaki「でも、入院前から付き合ってるってさ、いつから付き合ってて、どれくらい入院してたんだろ!」(←付き合ってた期間が気になる……新たに芽生えた私のギモン)

「確かに!」


これまで

さんざんドラマの話はブログに描きまくってはきましたが

やっぱり、目の前にいる人と

好きなドラマの話を出来るって楽しいですね〜!



そういえばですね!


今まで気にして見たこともなかったのですが

綾瀬はるかさんでお馴染みの「ベンザブロック」のCMてすが、

「僕は鼻から」の黄色い人…

あれ、津田健次郎さんだったんですね!

今日、見て気づきました😅

サクッと検索したら

CM出演に関するインタビュー動画や

撮影風景の動画なんかも出てきて!

(私、何見てんだかねぇ…😅)


そのインタビューでのイケボっぷりが、

いつもよりソフトな雰囲気でらして!

私が後ずさりしてしまう、イケボ「過ぎる」部分が軽減されて、妙に爽やかでした😆

そしてやっぱり

前髪おろしてる方が素敵👍


え~と私…

津田さんに堕ちてます??🤔

爆笑笑い泣き爆笑オエー





仲良しブロガー様の記事で知りました

明日海さん、遂に来週、KEN RADIOにご登場だそうで!👏👏👏


ま、こちらでは聴けませんし…

ラジコにもイマイチ気合いが入らないもので

「聴けないモンは仕方ない」とゆー体制です…😞

聴かれた方々〜

お話、聞かせてくださいましね〜🙇




さてと

明日は4連勤の最後!

日曜だから忙しいかな〜〜🙄


とりあえず、寝ときましょう😴


ではまた