皆様、こんばんは🌛


グレイトギフトの予告動画で

自分でも思った以上に

ケッコーなショーゲキを受けてるらしいosomakiです🤣🤣🤣


明日海さん歴が短いせいか??

なんていうか

「どんな明日海さんも、どんとこーい!」みたいな覚悟(……表現が間違いかなー)が、私には無いって事なんでしょうかね?🙄


いや、別に嫌だったわけじゃないんですよ

むしろ、面白いというか

ウホウホ系ではあるのです

(じゃあ、何なんだよ?ムカムカ)


あまりにも

サバイバル医療ミステリー過ぎて

展開も早く

次々と死ぬし、しかも平気で殺すし

次々と悪い人が判明していくし

平気で殺す人が白鳥先生だけじゃないし

その白鳥先生をも裏切ろうとする人が出てきてるし


夫との関係を修復するつもりもない妻は

殺人者とも知らずに

その人に、昔の面影を追いかけ?うわべだけの優しさに騙されて身を任せようとしてるし


あ〜でも郡司先生が

麻帆さんを元気にしたいと、大切にしたいと、思う気持ちは真実であってほしいわ〜💕

(サバイバルなのに、甘いか?!)


麻帆さんは

白鳥先生にとっては人質でも

郡司先生は、人質だとは思ってない!とか言ってほしいわ〜💕

(サバイバルなのに、甘いか?!)

いや

幸せな未来があるわけじゃないのに

そう言ってくれたとしても意味ないのか💨


しかも

「女の闘いが招く殺人」だって~!!

誰と誰が闘って、誰が殺されるの???

怖いよぉーっ


……………ってな

サバイバルミステリーの🌀渦中🌪️にいる一人なんですよねぇ、麻帆さんも!!



予告動画を何度も見たら、(ぷぷ🤭おいで)

例の、抱きつく直前はベッドの上に退院用の荷物をまとめてる風な気配がありますね…

駆け寄る事も出来るんだから

そりゃ、退院しますわね

だから、また会えるね、外で、なんすねー


あかりちゃん役の涼子ちゃんの

お誕生日おめでとう動画は

藤巻家のリビング風でしたが

麻帆さんが退院してきた後の藤巻家って事ですかね!


おおお!

 達臣さんと麻帆さんの、シーン出ました





……………………………と、

まだ見ていない方もいらっしゃるだろうけど、お好み考察、ドドドーっと書いてしまいましたよ💨

いつもフリーダムですみません🙇



さて先日、

突然の動画で楽しませていただきましたが、可愛いモグモグ明日海さん、ね!


あれで見たプルコギがどうにも美味しそうで(というか、明日海さんが美味しそうに食べるので)私も食べたくなり、今夜はプルコギにしまーす😆


市販のね、

お肉につけてモミモミするタレと

春雨が入ってるヤツです

玉ねぎとお肉があれば!と書いてますが

モヤシやきのこもいいらしい…

けど、家には白菜と人参しかないから

それで我慢、我慢😄

もしかして

お料理上手な主婦の方なら

ご自分で作られるのかも?!


私さ、ほら

料理、嫌いだから🤣🤣



てことで、

もっかい動画見てきまーす


そして

晩御飯のしたくをしまーす


ではまた