皆様、こんにちは、或いは、こんばんは🌛 

(久々にSPY×FAMILY風に🤣)



最近、寝落ち続きだからか?


書きかけのブログがたまって
もうこれ、今じゃないよ〜の状態になっていくばかりでして💦

昨夜なんて寝落ちからの、AM1:15頃に目覚めたので、ええい!とばかりに…
「推し召し」リアタイしちゃったもんね!
🤣🤣🤣
途中からですけど、テレビをつけたら
飯野さんが「間に合わないよ〜💦」とアワアワされてました
緑川さんは「落ち着いて!」とクールでした😆

見てない方、ごめんなさいね〜🙇



そして今夜はグレイトギフトです!

グレイトギフトといえば
白鳥先生の暴走を後押しする郡司先生もヤバい今日この頃です

先日は私、
「イケボ過ぎて、もう、オナカイッパイ」みたいな事を書いておりましたが……

津田さんの
こんなYouTubeを見てしまい

 

更に、↑これ絡みのイベント動画も見ちゃったら………


なんとまぁ!
私ってば、泣いちまいました!

一体、私に何が起きている??

多分なんですけど
イベントの津田さんは、郡司先生に比べて柔らかな空気をまとっておられて
優しげに台詞を……お客様に向けて、語られていたので、「イケボ過ぎる」と思っていた部分が若干緩和されて「素敵かも……」と
脳が(←脳…のせいなのか??)反応したのではないか、と分析しました

もしも津田さんのファンだったら
「キ〜〜〜〜ツ!ムカムカムカムカムカムカ」と
嫉妬の嵐が吹き荒れていたかもしれません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて
本当に大好きな(←何だ、この言い方?)明日海さんがフォトブログ更新して下さいました
ヽ(`▽´)/
お茶目なお写真ですねラブラブルンルン

今日のグレイトギフトは
予告動画では
郡司先生に車椅子を押され、何やら、いい雰囲気だったりしそうですが………

だからですかね?
最後の、#は…?

麻帆さんへの感想が
きっとお耳に届いてるんですね

麻帆さん的には
手術も済んで、回復されていけば
あかりちゃんも達臣さんも喜ばれることでしょう

あとは、犯人だな!
久留米さん、宜しくお願いします!!

という訳で
晩御飯にとりかかりまーす

ではまた