皆様、こんばんは🌛


昨夜は突然動画が公開されて
ビックリしましたね!😆

あの空港でクルッと回ってるノースリーブのおねえさんラブ
えーと、バルサの後?
当り前だけど
今より少し髪が短いですね

結局、何しに行かれたんでしたっけ?
舞台2つ終わって束の間の休暇??
韓国旅行、となってますね……
今回の街ブラ編に続き、
Blu-ray発売までに、別なのもお願いします😆
観劇編とか?🤣🤣🤣


あんな風に歩かれると
もしも空港とかで遭遇したら……🤔
なんて妄想しません?
(あ、しない?😱ふーん……)
あたしゃ、ビックリしすぎて挙動不審になって、挙げ句にヒエーっとか、わめきそう…(迷惑〜💨)
だって平常心じゃいられませんものっ😤
心臓が口から出ないように🫢
何とかシートの手術だわ〜??!?
(妄想さえ、平常心じゃない💦)


皆様のXとかブログとか見ると
可愛いが過ぎる的なお言葉が多いんですよねぇ……

あ、いやいや
「可愛い」を否定しませんよ!

我らのみりおさんが
可愛くない訳がないんです
😤

ただ、私の頭に浮かんだ言葉が
「可愛い」ではなかったんですね
じゃあ「可愛い」でないなら、何なのか?

面白い」のような気もするけれど😆
多分それを言葉にするなら
好き💖だと思うんです
「あ〜、この人好きだぁ😅」
と再確認した気がしたんです
「可愛い」と思う気持ちも含まれてはおりますけどね!😅



あ、私、「動画」としか書いてませんけど
これでした!
 ↓

知っとるわ!の声がする🤣🤣🤣


ま、皆さん、もうご存知なので

貼る必要もなかったんですが!😆


こういう普段の、自然な明日海さんて…

アトリエ以来ですかね?




緑川先輩や麻帆さん、
そしてアンナさんの情報だけでも
十分に供給されてた気がしますが

更にこんなの、来られちゃったら
もう、ね、どうしましょラブ飛び出すハート
すみません、最後のまとめが
ポンコツでした悲しい

ではまた


おっと!
もう、食事編が出てる!
 


🤣🤣🤣わーい
パクパク飛び出すハートが文字になって面白ーい😆
美味しそうにたくさん食べて
可愛いったらありゃしない爆笑

あ!今日は可愛いって
思いました!😆