皆様、こんばんは🌛



本物のギックリ腰ほど、酷くはないものの、

靴下を履くのに腰を曲げると痛くて〜悲しいキビシイ朝を迎えました

仕事にはそれほどの支障もなく

たまーに「イテッ無気力」となるくらいで済みましたが

今日も忙しく、人数が少ないわ、新人さんがいるわで、やっぱり今日も疲れました!


そんなわたしを癒やしてくれるのは

やっぱり、こちらラブラブ

くすみピンクの、このお方

このお写真、ほーーんと綺麗…素敵…ラブ

…二の腕の辺りのドレープ状…とでも言うんですか?
ここのデザイン、素敵ですね照れ

昨日はやたらイチャモンつけまくりまして
お騒がせしました🙇
「あいつ、またやってるよ💨」位に 
流してくださる方も多いかと思いますが

今回の会見の動画やお写真を何度も見ていたら、とんでもない事に気づきました
それは、、、、
「ポスター画像を、眼鏡をかけて見ていない」
という事でした!
osomaki、いいかげんにしろよ!!
😱😱😱
また、出ました………💦
お気づきだと思いますが
老眼鏡です🤓

今日、もう一度、公式様のページを開いてポスター画像を見ましたところ
osomakiってば、
「あれ…?こんなんだったっけ??凝視
とか、言ってるんですよ!!(゜o゜)
もう、信じられない!!!

眼鏡をかけて
更に拡大して見たそのポスター画像は
綺麗な明日海さんでした💖
ま、それでも昨日書いたイチャモン案件は少しばかり感じはしましたが
アイメイクも切れ長お目々というよりは
コメントいただいた通りシンプルメイクで
写真用と舞台用はメイクも変わるでしょうし、大騒ぎするほどの事でもなかったのでしょう
そもそも
私は、きちんと見ていなかった訳ですし💦

更に、です
ムービーも小さーい画面でしか見ていなかったので(スマホを縦にした状態)
本日、スマホを横にして見ましたところ
アンナさんの表情も、もっとよく見えて
最初に振り向くところや
王様の出した手に、自分の手を重ねる時の表情も、聡明なアンナさんて感じで✨

いや〜〜〜💦もう~ね(-_-;)
昨日の記事を書く前に
もっと見て読んで聞くべきでした! 

最終的には
「王様と私」が
ますます楽しみになりました、という着地でよろしいでしょうか?

………と反省したものの
またきっと「何か雰囲気違う…」とか言い出して、あれこれ書いちゃう事もあると思うので
熱くなりすぎた時は
どうどうどう…🐴と鎮めていただけると嬉しいです
(皆様にとっては「知るか!」ってなモンですが…😅)

さて
このところ家で一人のんびり出来る休みがなかなか無かったので
明日こそ、グレイトギフト第二話を見ようと思います!
何だか三話に向けて
反撃開始…とか
藤巻先生と郡司先生が協力するの?とか
興味が戻ってくるようなワードも見えたので、少し前向きになれました😅←調子いいやつ💦


チコちゃんに叱られる!や
芳雄さんの土スタも見ようっと😆


明日は多分、雪かきもしなくて良いと思うので、ゆっくり見られそう😄

ではまた