皆様、こんにちは😃



素敵な情報なんですけど…


幹二さんのオーケストラコンサート… 

札幌にも来て下さる😊

会場もヒタルじゃなくてキタラだし…

いいなぁ

新妻聖子さんがゲストかぁ~

一度、生で聴いてみたい


しか~し!

何故木曜日なの?ガーン

他の会場は金曜とか日曜なのに!

平日の夜は難しいよぉ!!!えーん


幹二さんの会に入っておられる方、福岡と札幌のコンサート後は幹二さんにお見送りしていただけるそうですよ!何故??遠いから?地元の方はラッキーですね👏

あれ?

会を通してチケット購入していない普通のお客様もお見送りしてもらえるのかなぁ??


ま、行けないんですけど…😅






…と、呑気にブログを書いていたら


ここで

ショックな事件が発覚!!


昨年の11月に予約していた美容院…

本日1/12

11時の予約でした!

😱😱😱😱😱

新年のカレンダーに書込み忘れたまま

コロッ!と忘れてました💦

美容院からお電話いただきまして…


小樽の美容院なので

冬道🚗ぶっ飛ばすわけにもいかず


近日中には予約が取れない

私的カリスマ美容師さんなので


2/22にキャンセルが出たとのことで

無理やり入れてもらえました


そして

「王様と私」の遠征前に

綺麗に(…まあ、綺麗にったって、限界はありますよ、そりゃ…)してもらう予約も、お願いしました


娘には

「だからスマホにスケジュール入れて、前日に知らせてもらわないとダメなんだって!」と言われましたが、スケジュールへの入れ方も分からなかったし💨

(この度、スマホを変えたので、何とかできたような)



いや〜osomaki、今年が明けてから

えっ?!😱

ていう出来事が

これで3つ目なんです

😮‍💨🥺😫


心配になってきたので

脳トレゲームを始めました

(それかい!!)


でも、いっちょ前に

落ち込んではいるのです…(-_-;)



とりあえず

お昼ご飯にしようかな

お腹いっぱいになれば

少しは元気出るかも

避難所生活で大変な思いをされている方々が

たくさんいらっしゃるのに、

のんき過ぎるosomakiでした……

ごめんなさい(_ _;)




ではまた