皆様、こんにちは


今日は5日の金曜日

プラごみ回収の火曜日までもう少しの辛抱です…😖


さて

心配しておりました息子の予約した飛行機も無事に飛び立ちまして

先程、羽田に到着しました事を

ご報告いたします

m(_ _)m


新千歳空港の混雑具合も

思っていたほどではなく

年末年始を北海道で過ごされた皆さんの帰省ピークという雰囲気でした


それほど欠航便もなさそうで

(少し、ありましたけども…)

並んでおられる方々からも殺気立った気配は(←もうちょっと、言い方ないのかね〜〜〜)特に感じませんでした


それでも、今まで見た新千歳空港の中では

一番人が多かった気がしますが

ま、お正月休みもあるのでね


新千歳空港で足止めを食らった方々がみな、無事に帰路につけていますように




えーと(゜-゜)

昨日のカウントダウン⑥に続き

今日は

飯野先輩お一人でカウントダウン⑤です

https://twitter.com/tx_oshimeshi/status/1743059738844336252?t=ufiT7_KgjPD-n4zRF73eIw&s=19


という事は…………🙄

明日は④で

緑川先輩💚お一人でしょうか!!😆

そして③が吾輩

②が由寿ちゃん

最後は全員揃って…………!!

てなことに…なりませんかね!


期待しちゃいますよ~ムフフッニヤリ




私は昨日から仕事でして

その昨日、考えられないようなミスをやらかしました!!ガーンえーん凝視驚き無気力絶望滝汗 

長いこと勤めていますが、こんな事は初めてで、自分でもビックリです

色々運が良かった部分もあり、仲間のフォローもあって事なきを得ましたが…

「大丈夫、落ち着いて」とか

「何か別の事を考えながらやってると、分からなくなる時あるよね~」とか

「〇〇さん(私の事)は、そうでなくちゃ!(笑)」とか、

仲間がかけてくれる言葉に救われました🥹


いや~でも、トシというか…

「何か」の入口に近付いたかも、という気持ちも否定できない自分がいます

寂しい事ですけどね💨

土日も仕事なので

気を引き締めてまいります!!



ではまた