皆様、こんばんは🌛


明日あたり満月🌕ぽいですよ

晴れるといいなぁ


今日も推し召しのポスター撮影動画に、皆様たくさん反応されてましたね

カッコよかったり

おすまし笑顔だったり

皆の好きなみりおさんが色々💕🤣

私はこの表情が好きラブ飛び出すハート




話違いますが



昨日のM-1グランプリで

「令和ロマン」というコンビが優勝しましたけど(初めて見た〜)

令和に変わったときにコンビ名も変えたそうですが

令和って2019年5月1日から始まったんですね


今年は令和5年ではありますが

明日海さんが退団された時も

既に令和だったんですねぇ!

皆さん、ご存知でした?


ま、私は

退団された頃

まだ明日海さんを知らない人生を歩んでいましたので

当時をおぽえてるも、へったくれもないのですが…


すっごく変な考えですけど

明日海さんの退団と共に

時代が変わっていくのね、

宝塚も元号も……的な

感慨にふけるようなことは………


あ、なかった…😱

そうですか

ま、いいですけども😮‍💨


私、例えば

全然違う話を聞いても


2014年と聞けば、トップに就任された頃か〜とか


2017年と聞けば、EXCITER2017の頃か〜トップとして充実期かな〜とか


2019年と聞けば、卒業された年か〜


とか、すぐ繋げて考えがちなんですね

その当時を知っている訳でもないのに、です!


2014〜2019年という年は

明らかに存在していたのに

何ていうか

別の次元のような気がする時もあって、多分それは、映像で男役の明日海さんは知っているけれど

「今、まさに!」のタイミングで

生男役の明日海さん(ナマオトコヤク…って、表現、違うか😩💨)を

観たことがないからでしょうね


だから

今回の緑川さんの映像は

綺麗だし、カッコいいし、 

由寿が「なんだ、この綺麗な人は!!」と驚く、憧れの先輩を既に見事に体現されていて、

そういう明日海りおさんという俳優さんが私は大好きで

男役時代を生で味わっていなくても(これまた、表現がオカシイか…💨)全然平気で、むしろ、男役時代のお写真にムムム🤨と違和感さえ感じる事もある今日この頃です

………………って

何が言いたいのか分からなくなってきたけれど😅🤣💨


令和の時代と共に

外の世界に飛び出した明日海さんは

今、

令和ブルガリヨーグルトを演じます

……違うわい!!
しかし、本…ちーとも読み進めてないぞよ…
始まっちゃうよ、ドラマ…🙄


さて今日は
健康診断に、行ってまいりました
結果は後日郵送ですが
身長、体重、腹周り(言い方…)は
昨年とほぼ同じでした!
身長、まだ縮んでませんでした〜
良かった、良かった😆


では明日も仕事なので
そろそろ寝る支度をします
クリスマスも終わって
本格的に年末モードですね…
1週間後は元日ですよ!
ヒエ〜〜〜〜びっくり


ではまた

【追記】
ちょっと、皆さん
ご覧になりました?グレイトギフト相関図…
どなたかのXに
麻帆さん、郡司先生には心を開いているみたい、とかって書かれていて「何故、ご存知なの〜?」と思ってましたが…
相関図、でてたのかぁ!
M様、毎度ありがとう💕

定時に帰れる病理医を選んだというけれど、それ以前に郡司先生と別れようと思った別の理由があるのかな〜

やはり郡司先生と結婚すれば良かった、とか思ってるのかな〜
それとも忘れたい過去なのかな〜

主治医ってことは、しょっちゅう病室にくるのよね〜ニヤリ

昔の、恋人時代の回想シーンとか
出てこないのかな〜

津田健次郎さんて
あまり存じ上げないのですが
めっちゃイケメンボイスの方ですよね!あら、お顔もイケメンだわ…

心から心配してくれる、薬剤師を目指す娘ちゃんがいるのね
父には反抗的らしいが…

いや〜、達臣さん…
うだつが上がらないという設定ではあるけど、同期の郡司先生には下に見られ、妻と娘にも冷たくされそうで、なんだか気の毒ね〜

あ、あ、あ…
妄想が止まらないけど
もう寝なくちゃ………

こっちも楽しみね〜飛び出すハート飛び出すハート