皆様、おはようございます🌞


FRaUの連載、お読みになりましたか

お写真、素敵ですねラブ

(いつもですけどぉ〜飛び出すハート)

 

本当に毎度読み応えがあって
実際に明日海さんにお話をうかがっている様な気分にさせてくれますよね💕

様々なテーマなんですけど、それぞれのことに
「え〜〜〜😯そんなに深く考えておられるのか…」と感心を通り越して感動すらおぼえます

本当によくぞ!この仕事に就いて
私達の前に舞い降りて下さいました!!

………ってくらい
私最近、今まで以上に明日海さん好き好き🩷メーターが急上昇中でして🤣
好きな気持ちが、意識上のバリアとなって、大キライな冬がやってきても
色々、思い悩む事があっても
最悪の所までは落ちこまないように護られているような気さえします

大げさかもしれないけれど
今の私にとって
明日海さんを「好き」って気持ちは
⤴️⤴️⤴️の源なのでーす笑い泣き愛飛び出すハート

重すぎますか、みりおさん?
🤣🤣🤣🤣🤣
テヘヘ


さて、昨夜
「下剋上球児」第五話でした
が、杏奈さんにはお目にかかれず…ですよね?

あ、公式様Xに犬塚家の集合写真ありがとうございまーす😊
あれ~どうして写真でないの?
ま、皆さんご覧になってるでしょうから、いいですけど💨

先日の焼き肉の日のお写真は3人でしたけど、これはグラウンド竣工式の時なので、敏生さんもいらっしゃいますね😆
犬塚さんとこね、敏生さんがしっかり社長をしてくれてるから、上手くいってるんだな、と、思います
マスオさんだけど、おじいも杏奈さんも翔くんも、貴方がまとめてくださってますね🙇


昨夜は
乃木坂46ファンお待ちかね😆
根室君のお姉ちゃん役の山下美月ちゃんが、今までよりどーんと来ました
私も乃木坂46の中では
結構好き😊

南雲家に押しかけた子たちの中に
初め、翔くんいない?!と思ったら
んなわけないですよね〜〜😄

冒頭シーンで、今回の問題が公になってどうなるか?!と思いましたけど
新監督のやり方にも負けず
新入部員も入ってくれて
ザン高野球部の絆はますます深まっていく感じですね⚾

今朝、朝ご飯を食べながら録画した下剋上球児を見ようかと思いましたが
毎度泣くのは分かってるので🙄
食べるのは後回しにしました😅

今日はお休みなので
家事はいつにも増しての~んびり

先ほど、大きなゴミ袋を2つ出してきて、洗濯機は4回程回して、「家事やったわ〜!」気分になっています

何となく「あさイチ」を見ていたら
今日は「カスタマーハラスメント」がテーマで、店と客とか、介護職員と入居者などの関係について話されてました

宮本亜門さんが「昔は暴言を吐く演出家が多かったけれど、今はもうそんな時代じゃない」と仰ってました

別に、「あの事」についてではないと思いますし、全てを今の風潮にあわせるのが正解でもないとは思うんですが…

そこら辺の塩梅は難しいですよね😞


それでは
朝ご飯にします🍞

ではまた