皆様、こんばんは🌛


な~んか

朝晩すっかり涼しくなっちゃいましたよ、こちらは…😔

淋しい…

半袖のパジャマはぼちぼち寒いです



さて

頭の中はもちろん

VOICE IN BLUEまみれなのですが😅


記憶の残りっぷりが

断片的で、ちまちまなので

メモみたいな記事を書くのもおこがましいし…😞



……ってんで


録画していた、先日の「行列のできる相談所」のお話をちょっとだけ🤏


のぞさん(望海風斗さん)が初バラエティということで、ファンの皆さんは「芳雄さんと一緒で安心❤️」て方も多かったと思います(わかりみ〜😄)


その、のぞさんを

宝塚のトップスターとして

『明日海りおと、一時代を築いた』って紹介されて、昨年のananのお写真(のぞさんが、みりおさんをバックハグのやつ!)が出たんですよぉ💕💖🤣🤣🤣

あら〜〜!こんなお写真、あったわよねぇ❣️

素敵なお写真よねぇ❣️

そう!そうなのびっくりマーク

一時代を築いたのよ!!!!

もんの凄い時代をねキラキラ星流れ星飛び出すハート飛び出すハート

その時代は観ていないosomaki💨

見てきたように言う図々しさ😱


でも、一時代を築いたのは

本当だもん!

後から知ったもん!!😤


この日ののぞさんは

みりおさんも好きそうな

くすんだブルーの可愛いワンピースをお召しでした🩵


以上、

みりおさんのお写真が出たよ!ってだけの話でした!😄


そういえば

前田美波里さんも出てらして、今も現役バリバリのミュージカル俳優だけど、75歳でらっしゃるって、凄いわ…😳

なんだか水泳で鍛えてる、とかって話


みりおさんは…ベビースイミングはされてたと聞いたけれど…😊

(ベビースイミングって、お母様もプールに入るパターンかしら…)


75歳って、みりおさんのほぼ2倍ですよ!まだまだ、道は永いですよ!!


前田美波里さん

いつまでもお元気で、これからもご活躍下さいませ👏👏


ではまた