皆様、こんばんは🌛

こちら、ご覧になりました?

大地真央さん、50周年なんですね👏

凄いなぁ…

みりおさんより30年先輩か… 

(あまり、いらない計算😅)

みりおさんが50周年の頃、私生きてるのかな


榛名由梨さんトップの月組で

新人公演は常に主演でしたよね

誰もが「マオちゃんはトップになる」と思っていて、その通りになって、卒業されてからも、ずーっとスターのまま…

宝塚時代を知らない人にも有名って、大地真央さんか天海祐希さん位かな、と私は思ったりします


日替わりゲストもなかなかバラエティーに富んで面白い😄
ミュージカルとかお芝居とかの関係だけではないんですね
トップバッターが郷ひろみさん、ていうのも面白い🤣
宝塚時代の真央さん、郷ひろみさんと似てるって言われてましたもんね
雑誌か何かで対談もされていたと思いますし(←昔の話はお任せあれ!)

同期の未沙のえるさんも出られますね!もう、それだけでお話が楽しそう😆😂🤣

大地真央さん
ずーっとお綺麗なままで
ずーっと舞台では主演で
ずーっと面白い方のままで

きっと宝塚時代からずっと応援してます!っていうファンの方もたくさんいらっしゃる事でしょう
ずっと第一線で活躍されて
楽しませてもらえるって
宝塚ファンにとって、ある意味、卒業後の理想ですよね
(ジェンヌさんたちにとっても、理想かなぁ?)

これからもお体に気をつけて
お美しいままの真央さんを
楽しませていただければ…と思います

私の周りには
残念ながら、このコンサートに行くわ!という方はいませんが、きっと何やかやとエンタメニュースで見られると思うので、それを楽しみに待とうと思いまーす😊
(記事にしてる割に、観ないのかい!!という声がする〜〜〜😅)


ではまた