皆様、こんばんは


曇りが続いているので

昨日あたり満月だったのに、残念ですわぁ〜

お月様、見たかったのに…🌕


さて巷では

「1789」に絶賛の嵐です

(千穐楽おめでとうございました👏)

私は生はもちろん、ライビュも配信も観ておりませんが

その絶賛に「そうでしょうとも」感が溢れてまいります


色んな所で色んな方が言っている

「これぞ!礼真琴!!」が

観なくてもわかるくらいです

(いや実際、分かってはいないんだろうが…)


…全く、何目線だっちゅーの💨


「1789」に関しては

口出しせずに(もう、してるか?!)

千穐楽おめでとうございます

そして

東京公演は無事に完走出来ますよう、お祈り申し上げます

と、だけ

書かせていただきましょう🙇



…ということで

ピンクのワンピのみりおさんです


みたいな音が
聞こえてくるような🩷
(全然、伝わる気がしない😓)

以前、お召し物がイメージじゃない、とかなんとか、イチャモンosomakiはどこへやら?🤔

「初の音楽劇」との事ですが
ミュージカルと、何が違うんですか?
もしかして、以前、どこかで説明ありました?!😳
また、マヌケな独り言を書いてます?

中々の長さで、読み応え十分なインタビューでした

今日はバルサさんのことをちゃんと深く語れる自信がないんです……ごめんなさい
……なんて、正直なお方🩷

いや、でもね

文は多田メラニーさんという方なんですがあらゆるところに敬意を払いながら素直な想いを明かしてくれる書いてくださって、素敵な表現ありがとうメラニーさん!でございました
あ〜もう、語彙力崩壊MAX😱😫


土日と仕事が忙しかったので
腰も痛いし、なんとなーくダラけてますが、明日もまた仕事なので
そろそろ寝る支度をいたします

7月は…
あれと、これと、あれがあります

そういえば、もうすぐ芳雄さんのお誕生日ですね
もうすぐと言いつつ…いつでしたっけ?
4日か6日だと、思います
↑ ↑
分かんないのに、書くんじゃねぇ!

はーい、失礼しました💦

芳雄さん、今年も帝劇で貸切でしょうか?
昨年のリベンジ宜しくです〜


みりおさんは、お先にリベンジ済ませましたよ〜🫡

ではまた