えっと…(゜-゜)

このお写真の右上にチラッと見えるのは、エリザベスちゃんの胸元(デコルテというの?)ですかぁ??


手前のは、手袋風に見えるんてすけど、手は入ってない?入ってる?


目が👀…落ち着いた判断できません💦


ところで

「覚えておいて〜」は

銀座駅?だかにお目見えした

でかポスターに載っていた

それぞれの印象的なセリフ、ってヤツですよね?

ほんと、その「覚えておいて。〜」はみりおさんの声で脳内再生されますね!聞いたこともないのに!🤣😭

エリヘレHPのあらすじが、詳しくなった時も、あのセリフは印象的でしたしね😄


次は、「醜い女なんていない。怠惰なだけ」のセリフと共に、ヘレナさんのお衣装もチラ見せして下さらないのかな~😆


さて

エリヘレの初日もまもなくですが


…………

「キングダム」札幌公演の初日も間もなくなんです

5月6日㈯が初日で、その日のチケットが取れてまして、先日お席がわかったんです

今までのhitaru歴の中で、1番いい席かもしれない…🙄

通路の真ん前だし、センターブロックだし、長くもない脚ですけど、ノビノビできそうで💕

「いい席じゃん…照れ


と、嬉しい気分も束の間…

(キングダム様方面には、失礼だけれど)


育様のコンサートも

同じ劇場なんですよね


ううつ🥺

明日…一般発売…

繋がるかな〜取れるかな〜


明日の結果が出ない事には

このモヤモヤは消えないのねえーん