FC様よりメイキングムービーのお知らせをいただいたので、早速見せていただきました😍


相変わらずお可愛らしい💕


今、続けて10回位リピートしやがりました😤

クリームソーダを前にした時の笑顔は

マジで可愛いっすキューンキューン


その後も、待ち合わせの相手を待っているような「まだかなぁ…」的な表情は、勘弁してください、って位、好みのタイプです🤤飛び出すハート


FC向けのムービーなのに

語りすぎでしょうか……💦

すみません🙇



で、ですね

そのムービー視聴ついでに

どんどこ、過去に遡って見ていったんですけれど、

まあ……ね……メイクや、髪が伸びたせいもあるでしょうが

ずいぶんとお顔が違うような気がいたします


美しさ、女性らしさに

一段と磨きがかかって来てますっ💨

エリヘレの舞台では

「美しさに説得力が必要」とも仰ってましたが、着々と準備は進んでいるとお見受けいたします


で、ですね

ずーーっとムービーを遡っておりますと、見ようと思えば見られたのに、見ていないムービーがたくさんありまして、配信で行われた初のFCイベントのダイジェストムービーもございました


話っぷりが

今より押しが強そうな…

これは男役スターの名残り的なものなの?みたいな雰囲気がしました


だって、最近は

もっと、ほわわ〜んとした

おっとり照れみりおさんのイメージだったもので…



でも、その、赤坂ACTシアターの

無観客イベントね、2020年の暮ですよ


その頃、まだ私、沼落ち前ですからね


もっと言えば、「明日海りお」って人をほぼ知らなかったんですからね

(FC発足のニュースやムーランのニュースは見たので、お名前は一応知ってはいた)


あんまりスカートヒラヒラさせて歩くイメージ無いっぽいです😄



凄く話がとんで申し訳ないんですけど


シャルムをね、観たんですよ

まだプロローグとかなんですが。


そしたら〜


トップスターの明日海りおという方が

信じられない位カッコいいんです

あの色っぽい目つき…😍

何ていうんでしょ、目を見開いて真正面から見るのではなく、斜に構えたような伏せ目がちの視線を銀橋から客先にバラまいてるんです

「キタキタキター」

というより

「おいおいおい、待ってくれよ💦」

って感じで、

ハートドキドキ恋の矢飛び出すハートというか、魂無気力魂が抜ける持ってかれました


プロローグだけで、ですよ


「あ~私は、みりおさん大好きとか言ってるけど、まだまだ『明日海りお』を、全然分かってないんだ」

と、思い知らされました

(これは、しょっちゅう、思うんですけどね)


そして

ASUMIC LABで先輩の皆様が「シャルム」懐かしかった!と喜んでおられたのを、ふーーん…と横目でみてたワタシなんですが、「これは心に残るに決まってるさね…」と、納得ですわ


「シャルム」も

「BEAUTIFUL GARDEN」も

まだ観ていない状態で

明日海りおを語るな、と言われたような気分です 

(これも、実は、よく思う)


が、

観たいんですけど、これ

どっちも客席降り、ありますよね?

難関だわ…嫉妬発動するから😩

「EXCITER2017」と

「Santé」も客席降りがありましたが、この2つは結構観たので、かなり免疫力つきました😅

…そう考えると、結構、前は客席降り、あったんですね〜😳毎公演、くらいの勢いでしょうか?


今日は思いがけず

一人で「みりおさん今昔」見ちゃいました

と、言っても2020の暮〜2023の春という2年ちょっとですが😅その短期間でも、随分、雰囲気が違ったように感じます


それなりに宝塚も知ってますが

みりおさんの男役時代を共に歩んできたファンではないので、


男役スターのみりおさん

卒業されたみりおさん

少しずつ髪も伸びて女優さんになっていくみりおさん

すっかり髪が伸びてスカート姿も増えてきたみりおさん


ずっと見守ってらした先輩ファンの皆様が、FCのムービーを遡ったとしたら、どんな風にご覧になるのでしょうか


私如きの新米ファンが

知った風な口をきいてますけど

まとめてドドドっと見りゃ、誰だって多少の違いは感じますよね


そういう多少は関係なく

全部ひっくるめて、みりおさんが好きってことですもんね。


こないだのFRaUのインタビューにありましたね

ファンの人たちにとって、絶対安心な存在でありたい、と。

ご本人的には、まだその域に達していないように仰ってますが、そう思ってくださる方なんだということが、そのお人柄から溢れてますよね

(実際に会ったこともないのに、偉そうなこと言うワタシ💨)


「小さな徳を積んでいく」みたいな事も仰ってましたね

「ブラッシュアップライフ」をご覧になっていたのかな😄


FCムービーを遡ったよ、という話から、着地点が随分、違ったような…


まあ、でも、いっか!

みりおさんが健康でお可愛らしいなら世界は平和だわ照れラブラブキラキラ


キョロキョロ(凄い、まとめ方になりました)



あれ?

「大病院占拠」Blu-ray出るんですね

今どきのドラマは大抵でるのかな

「特典写真へ直筆サイン+宛名を記載してお届け」ですって…


サインかぁ…

宛名かぁ…「osomakiちゃんへ」(んなわけ、あるかあ!!)

でも、私はドラマのBlu-rayは買わない主義✊


さてと、あとは18時のお知らせを待つばかりですね~どんなお知らせかなぁ

💕


4/4の配信も、もうすぐですね!

ドキドキ💗


いつも長くてすみません💦


ではまた~