先ずはこちら… 

 オールアップされた白鬼ゆうさんと、

未だオールアップのお写真が出ていないイナバウアー由衣さんの、バトルシーン撮影風景

短い時間だけど、迫力あるわ!👍

カッコいいわねぇ…🥰


最終回は今度の土曜日!


「因幡を確保」なんて、台詞を聞いていたら…


テレビから「イナバサン!」びっくり


本日のWBCイタリア戦

プライムビデオでみてますけど

解説が元日ハムの稲葉篤紀さん、いらっしゃるんですね~

アハハ😄


先発の大谷投手

よほど気合が入っているのか

投げる度、あんなに叫んでるのは

初めて見ました😆

まだ試合中ですが

今日勝ったら

今夜そのまま渡米されるそうですね


実況の方、もう搭乗口が見えている…とか言ってますね😆


7回裏7点リードしているけれど 

まだまだ油断せず、よろしくお願いします🙇

応援してまーーすびっくりマーク


今はダルさんが投げていらっしゃいまーす⚾