「大病院占拠」第二話


本日は家族3人でリアタイしました


ま〜〜〜先週に比べて

ハクハクしましたぁ〜〜ガーン


裕子先生が

縛られて、窓から落ちてしまう…!って

あたりが、一番ハラハラしました😥


ソニンさんの歩き方が、

管理官!!て感じでカッコよかった😆


由衣さんは

あんなにガンガン音を立ててるのに

鬼は聞こえないのかな〜

オットは「あんなんで、ドア開くかな〜」と、また余計なことを言ってました😤


来週あたり

イナバウアーチャンネルから動画配信されないかな〜


鬼たちの目的は

警察への恨みなのか

人質それぞれの隠れた罪への恨みなのか…

そして

由衣さんを呼び出したのは誰なのか…まだ分かりませんね


地下駐車場から院内に入ってきた由衣さん…鬼に見つかっちゃうんでしょうか


来週もリアタイだな、これは😤


明日も仕事なので寝まーす

あれ!日付が変わってる!


寒いよ〜寒いよ〜えーん