越乃リュウさん記事に


朝っぱらからドキドキして💗ウルウルして🥹心がワサワサ飛び出すハートです

(子供か!)


腕の中には想い人カリスマロックシンガーZ-BOY」ですってよ!

「寄りかかってる」とかじゃないのか…腕の中なのか…チュー

まあ、あの体勢は…ね、そうなのね…


想い人の想いってのは

54の支配人としての想いと

Loveの方の想いもあるのでしょうか


キャキャキャ飛び出すハートくねくねニコニコ



「STUDIO54」の映像を初めて観たときのドキドキを思い出しちゃって…🥰


それと
ウルウルしたのは🥹

リュウさんが
観客側の心をくすぐるような事を
書いてくださったから😆

オペラグラス越しに目が合ったかも?と思ったときは70%位の確率で、目が合っていると思う、と仰ってて

え〜〜びっくりキヤ〜笑い泣きウフフ爆笑
やだ、もう〜照れ飛び出すハートそうなの?キョロキョロ

私はまだ、そういう経験はないのですが、「オペラ越しに目があったと思う!」という記事を目にした記憶もあるので、舞台上のスターさんはキラキラ光るオペラグラスを、ガン見とまではいかなくても、結構見て下さっているんですね😍
嬉しいことです💕

リュウさん曰く
オペラグラス越しのアイコンタクトって、「二人きりの世界」っていうような特別な感じがしませんか、と…

ふ、二人きり…ラブ

だめ、もう、固まっちゃう無気力
↑ ↑
なんか、ヤラシイ雰囲気になっちゃった驚き

オペラグラス越しで
二人きりでお会いしましょう、ですって…

きゃ~カッコいい、リュウさーん❣️

何というか、

そうやってオペラグラスで
大好きなスターさんをガンガン覗いていいんだよ、って
あなたたちファンは、そうやっていいんだよ、って

リュウさんに頭ポンポンされたような、ファン活動を肯定されたような気分なっちゃって

何だか、泣けてきたのです爆笑笑い泣き

全然、ひとりよがり、ですけどね!

ブワッハッハッハ
かずみ組長〜お元気ですか〜〜


朝から書き始めて
(途中、仕事に行ったけど)
今、やっとアップです

でも、何度も書き直して(書き直しても、この程度💨)アタマ疲れちゃった

まとまってないけどね~
もう、晩ごはんにします🙇