正に、遅まきながら…


雪組さん、大千秋楽おめでとうございます👏

卒業される皆様の未来に幸あれ!

中止にならず良かったですよね、ほんとに!!


カフェブレイクに

朝月希和さんが出てらして

やはり卒業される方、特有の輝きといいますか、話しぶりもパキパキしてらして、綺麗でした。

以前、出てらしたと時は遠慮がちというか…多分あまり喋りすぎて、あれこれ批判されないように気をつけていたのかなぁ、とも思いましたが。


朝月さん、椅子の背もたれから離れて背筋を伸ばして座っておられました。

なんていうか、これも…トップ娘役としての意識の高さとでもいうのでしょうか?

中井美穂さんだって、思い切り寄りかかってる訳でもないけど、背もたれとの隙間はなかったんですよね。


蒼穹の昴での、デュエットダンスの映像が流れたんですが、朝月さんアングルなので、彩風さんを見つめる表情がよく見えて、想像以上に輝いていました😄


雪組さんや朝月さんの大ファン!!てわけでもないのですが、

見ながら泣いちゃいましたねぇ🥹



それと…

宙組さんのポスターですね!

漢真風、カッコよすぎじゃないですか!!

前髪を上げてるから、雰囲気違うのか…🤔😍



キキちゃんも負けずにカッコいいし!


それに潤花ちゃんね!

どう見ても、違う人みたい🙄

お化粧が違うのかしらね?


カプリチョーザの緑のお衣装の写真が、超ウルトラお綺麗で、星組トップ時代の毬藻えりさんみたいで、

なんていうか…

「これぞトップ娘役!」

「基本の美人!」て感じです

(はい、私の個人的意見です)


チケット難はさけられないでしょうが、下手したらライビュも、出遅れるとチケットとれないかも!🤨


サヨナラショーもあると、終わる時間が遅くなるので、ムム厶なんですが、これは…ね、見たいですね~


配信……?も、考えようか…