ファンミ前は

プレゼント企画に対しても

「そんなの、行けた人だけじゃん!」とかって文句言ってましたけど😥 


ファンミに行けなくてもキョロキョロ

アンケートは送れますよ、と先輩が教えてくださりびっくり 

ちゃっかり送信してウインク


明日の格言がやってきた笑い泣き


少しかすれぎみの筆ペン笑


ご本人様の仰るタイミングで惚れ直したかは、それこそ参加していないので微妙だけれど


ファンミのお写真や皆様のレポ


この所、続けて発表されたインタビュー


全話配信された

『アトリエ』Season2


などなど


みりおさんだけでなく

ファンの気持ちも一緒にアップデートして下さって

これが惚れ直したってことに

なるのかな?

↑ ↑

上手くまとめた気になっている

お調子者…イタイやつ😩



携帯を変えたばかりで

「どうやって、待受にするの??」と一瞬、焦ったけど、こんなワタシでも何とかなりました

…てか、それ程やり方は前と変わらないのね

ふつー、そういうものよね

アハハ


ところで格言、文字数多め…爆笑