戸田恵子さん、大腸がん検査のために、下剤と戦っておられた様子…


あの下剤…

私も経験ありますが

結構、辛いのよね…ショボーン


看護師さんは

「薄めのポカリみたい」とかナントカ言ってましたけど

ほぼ塩水でしたからね!


最初のうちは頑張るけど

後半辛くて

もどしちゃったりして…えーん

でも、次の機会にまた初めから、のほうが絶対嫌だから

死ぬ思い(大げさに聞こえるけど、本当に大変だった)で飲んで検査しましたよ…えーん


…………って

その検査の話じゃないよ〜


戸田さんがWAR PAINT

ビジュアル用の衣装のfittingをされた、とのことで

とても素敵なドレス👗と仰ってましたね


えーーと

それは…ヘレナお一人で?


エリザベスの、fittingは…


何も書かれていなかったので

今日はお一人でしょうかね


撮影が楽しみ、とのこと照れ


こちらもお写真拝見するのが楽しみですぅ💕


撮影は…お二人ご一緒かしら~?

↑ ↑

結局、これ…


はい、すみませ~ん

おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ