日曜ですが今日は珍しく仕事はお休みで、ダラダラしていたら………


ショックな事実が発覚


ぢぐじょ〜〜えーん

(ノД`)シクシク

わたくし事ですけどね


10日ほど前でしょうか

スカステで

2012年月組ベルサイユのばら

(アンドレ:蘭寿とむさん、壮一帆さん)が放送されましたよね


私、そりゃあもう楽しみに楽しみにしておりました


先輩トップのお二人がアンドレの時、みりおさんは何役を?という質問にもお答えいただいたり


昨日開幕した宙組公演のショーで、桜木みなとさんがおめしの衣装が「ベルばら」でみりおさんがおめしの衣装、というお話を聞いたりで


龍真咲さんと踊っておられるみりおさんのお写真を上げてくださった方がいらして…!


ひゃ〜〜!

これ、これは…これって?!


ベルばらのフィナーレでの

デュエットダンスといえば

昔から「ボレロ」と相場は決まっていますが(またまた例えが古すぎ?)

このお写真のポーズは

どう見てもボレロじゃないかと思うんですけど!


どなたか、教えて下さい!!


ボレロが相場だと思っていた私は

大浦みずきさんの「フェルゼン編」でのデュエットダンスが

ボレロではなく「小雨降る径」になって「え〜〜😩」と一瞬思いましたが

この「小雨降る径」が、まぁ、カッコいい!!😍

さすが、なーちゃん!て感じでした🥰


で…

昔話しすぎて

話が逸れまくりですが



その2012年の月組ベルばら

蘭寿さん編と壮さん編の録画を、実家に頼んでおいたんですが

(理由あって、スカステの契約は実家頼みなので…💦)


あろうことか

正に放送直後のタイミングで

実家のテレビが故障するとゆー……びっくりガーン

(録画機器との絡みがよくわからないけど)


まだDVDにうつしてませんけどぉ〜〜〜😱😰😩😵‍💫

 

実家に確認したところ

アウトだと………


ちーん………驚き凝視無気力ゲッソリ


今回の一連のベルばら放送分で一番楽しみにしてたのにぃ〜


9月に再放送はありません大泣き泣


先輩トップさんがアンドレのときの

デュエダンはどなたとどなたが?

これも教えて下さい〜〜泣くうさぎ


なつめさんのフェルゼン編やカナメさんのオスカル編では、特出スターさんがデュエダンも出られていたので…

でも蘭寿さん壮さんがされるなら、龍さんは女役方面でないと………?


そういえば、

龍さんと明日海さんの

オスカルとアンドレ編て

スカステで放送されましたっけ?

みりおさん花組のフェルゼン系しか放送されていないような?


あー、もう

分からない……叫び

一人で考えても進まない…

理路整然と考えられないおばちゃん脳…😓



なので、ブログに愚痴る…💦


あ~あ

再放送されないかなあ〜

しそうな気もするけど…


リクエストしたところで

放送されるとも限らないですよね〜悲しい