昨日、今日と

カズさん(←若干馴れ馴れしい?石井一孝さん)のインスタを拝読して


内容の濃さにうなっております


すごいな、この方…


そもそも

舞台稽古の内容なんて

素人はあそこまで知らなくてもいい事なのに、凄く細かく丁寧に、どんな事を何のためにするのか、たくさん教えて下さって


プロとプロの強い意識で進めている、すべてはお客様の笑顔のため、と締めくくる


知らなくてもいいんだけど、でも、凄く面白くて興味深かったのも事実


舞台稽古って、実際に演じる場所での場当たり的な事がメインかと思っていたので(よくよく考えたら日本のエンタメ最高峰でそんな訳ないけど)

色々知ることができて、面白かった〜爆笑

ありがとう、カズさん!


そして、更に

ブラニガン警部補の熱血取調室が…また…お一人の方(今回は、瀬下尚人さん)について

あれだけ細かく長く書かれていて…まあ、お二人とも大ベテランでいらっしゃるから、思い出もたくさんあるのでしょうが…

(瀬下さん、あのカッコいいCONVOYの立上メンバーなんですね!)


この先、取調が何人も続くんですよね?凄いわびっくり


そして、更にサラに

6年前のカズさんのコンサートで

ラック・ビー・ア・レディを歌っておられる映像を見せて下さって…!


カッコいいです、声も素敵です

ジャジーな仕上がりも素敵です


ぶっちゃけ涙が出て、自分でもビックリしました笑い泣き


自称偽物スカイのカズさん曰く


芳雄のラックビーはヤバイ出来で


レディは悶絶し目を閉じ仰け反るらしいけど(スゴそう…)


まあ、私は偽物レディだし

仰け反るのは不可能なガチガチボディなので


どっしりヒップで座り

気合入れて観ときゃ

平気かなと思います

うふふ照れ


あ~、楽しみで楽しみで楽しみで仕方ない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ヘイ、ガイズ!

期待しかしないぜ!感笑い泣き