彗星がやってくる | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。

今夜はHiHiちゃんの話題です🌟🌟🌟


秋に、彗星☄️が見られるそうですよ。

紫金山、アトラス彗星。


こーいうとき、某社長だったら、トンチキ企画出してただろうなー…


HiHiちゃん、みんな秋生まれ。

何かお仕事繋がればいいですね。

って言うか、いい加減、デビューしちゃって良いのにな。


5人で輪になって、センターステージで、ガシガシ踊ってるの、観ると、ほんと涙が出てきます。

凄いの、オーラが!燃えるようなの!🔥

(いや、オーラ見えんけど、感じるのよねー🤭)


そんでもって、可愛いから照れ


まだまだソロは進化途中な気がするけど、

それが伸びしろですよね。(な、何様な物言い🙇)



スタースタースター

先生の白い嘘、7月に観に行きました。

ヘビーなお話でしたね。

何回も観れる話ではありませんでした。

何故、マネジメント会社が、

このお話受けたか。


登場人物に共感はできなかったけど、

演技は、とても良かったです。

奈緒さんと風間くんは鬼気迫る、凄さ。


ガリさんのこの年齢での煌めきが

映像化されたのは凄く嬉しい…(泣)


何回も観れない題材だったのが残念😢


でも、奈緒さんとガリさんお互いがお互いを、

光、とか神とか、感じてたり、してたの、

プロモーションで話してたの、

じーんと来ました。

ガリさんの言うように、

プラスなこともあったよね……😭


Xに上がってた動画。

奈緒さん可愛い、対比するとガリさん体大きいね。優しい顔。この雰囲気好き…

いつか、もっと明るいお話でまた共演出来ること、ガリさんたちも言ってたね、

当方も祈ってます🙏

叶いますように💫


では、おやすみなさい……



(後から検索したら、彗星は、当初考えられてたより見えるか、わからないそう、ま、来てみないとわからないから、一縷の望みをかけてそのままブログあげときます😅)