今日読んだコミック | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。


何気に本棚からとった本がシュトヘルでした。

考えてみたら、

モンゴルの話でもありました。

表紙のユルールは、大ハンの落としだね。


なんだか、ニノちゃんが出てる、

日曜劇場のドラマ彷彿としちゃった。

お話は全然違うんですけどね。


色白の皇子さまって、想像力掻き立てられすぎて!(いやニノちゃんは皇子様じゃないんだろけど💦)

大宮的お話で妄想しちゃいますね〜!


久しぶりに、リアタイしてドラマ観てます(^^)

楽しみだね😊


ではでは。


先日、ライブ行ってきたんでした!何年ぶりか?またいつか感想書けたらなおねがい