2023/04/22 | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。


青い光💡綺麗ですねー

スカイツリー行ってきました。

ニノちゃんに感化され。初めての訪問。



夕景、春霞で、もやってましたが、きれいですねー。夜景も見たかってけど、所用のため、長居できず。

☟ニノちゃんのこの夜景みたいの、みたかったなー。

アサヒビールのタマシイ乗ってるビルが見えますね。クリアアサヒに繋がってるのか?流石にのちゃん⭐️


夕方から、夜景までおすすめです。




真下が見える窓。ひー怖い、きれい


夜景だけも、またいつか行きたいなぁ。


先日夢の終わりに、おーちゃんが、踊ってたの。

コンクリート打ちっぱなしの屋外で。

真剣に。

休み中だから、楽しく踊れる時かと思ってるのに、凄いマジに踊ってるから、何でだろ、と観察してる夢でした。

ローラーも履いてたりして、あり得ない夢でした。

でも、嬉しかったな。大野さんが夢に出てきたことあまりないので(^^)

…今も、身体鈍らないように、踊ってるかもですね。約束守るヒトですもんね。


では、おやすみなさいませ💤

おはないっぱい貼っときます。

カーネーションのつぼみ、凄いの。40こくらいある!



キンセンカ、7か月咲くまでかかったけど、あまりに綺麗。夜になると閉じるの。


パンジーも同じ長い期間、植って次々と咲くのが、やっとで嬉しい。



ネモフィラ。青い桜みたいです。旬ですね。


小手鞠、集合体の花、好き❤️



八重桜、ブーケみたい。可愛いはな。



紫陽花の蕾、巡る季節ですなー。

ジャニーさん倒れた季節思い出します。


ニノちゃんの誕生日も少し近づいてきましたね、

ニノ担さんたちに、幸あるイベントあると良いですね♪