2023/03/30 | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。

初午の日に、

置き物を買ったです

口のあたりが、ちょっとニノちゃんぽい上に、

金来るコンっ❗️ですからね

可愛いくて愛でております


最近は、朝ドラと、ニュース番組以外相変わらず見てないので、何も言えることがないんです。

が、

作間くんのドラマが見たくて、wow wowオンデマンドに入りました。

ながたんと青と、

いいドラマね。

おだやかに進むところが好き。

麦さんの演技好き。作間くん、役に合ってる。

料理が美味しそう!

エンディングの曲がまた妙に合ってる。

続き楽しみ〜


料理繋がりで、

拝啓父上様のドラマが見たくなりました。

あと、大宮作家さんのみんとさんの

君の夢を見ていた(料理が食べたくなるお話)

も、また読み返したくなる、

そんなドラマでした。


はしもっちゃん、身悶えするようなセクシーな声の先生役のドラマやりますな。

これも楽しみ。


ガリさんも、朝の番組出るのですっけ。

忙しいねハイハイちゃん。

早くデビューしないかなぁ…

と、言って早6年くらいは経ってる気がする…😅


では、そろそろおやすみなさい⭐🌙


そーだ、年末、これを手に入れたのでした。



2011〜の会報とタイムコンのパンフレット💕その中から、

パッと手にとってみたら会報

ニノちゃんは言葉で連想ゲーム、大野さんはニューヨークのお話^_^

大野さん、アートに触れて生き生きしてる!

今も、そうだといいなぁ…


やっぱり、紙媒体の会報は、いいね。

デジタル会報のが場所は取らないけど。


デビューしたら、ハイハイちゃんも、紙媒体で、

欲しいなぁ。そうしたほうが、何十年後も見られる気がする。。


これは会報じゃない、コンパンフレットの

麗しい…大野さん💕

やばい、いいオトコ過ぎるっ