【埼玉県越谷市】県立大生、おじさんを助けて【おじさんおそうじ日記19日目】

どうも、おそうじおじさんです。

動画上がりました!(数日前に)

なんか次の動画が上がる直前(もしくは直後)に慌ててブログを書く、でお馴染みになってきました。自分の中で。

改めないとと思うんですが、前回記事上げて直ぐに新しい記事を上げると、アクセス数を損しそうというこすい考えで後回し状態が続いてしまってます…。ごめんねテヘペロ。

さて今回の動画ですが、埼玉県越谷市せんげん台にある埼玉県立大学の裏手の道路の草取りをしました。

以前にも同じ越谷市の増林でやっていましたが、その時の経験を活かして内容を少し簡略化してサクサク進めていく…はずでした。

でも思ったよりも隙間に根が強く伸びていて、結構苦労しました。

そして終わらない気しかしない範囲の広さ…汗

終わった場所を振り返ると意外と終わったなと思うんですが…、先を見るとその数十倍の草。終着点が見えない程度には遠くにありました。

まあ元々一回では終わらないということは分かっていたし、何回かに分けて作業するつもりだったので、気長にやって行こうと感がています。

 

が、

 

今回は動画の長さ上二本の動画に分けさせて頂いて、次回後編の動画をアップする予定なのですが、色々なハプニングがおきました。笑

次回予告という形で少しだけ動画の最後に音声を載せていますが、以前の越谷市増林での動画を見た人ならなんとなく察しがつくかもしれません。

そしてもう一つのハプニングが…まあそちらは既に動画のコメント欄に予兆がありましたが。笑

次回の動画も併せて見て頂けると幸いです。

今回はこのへんで。それでは!