爪が割れるので、ネイルサポートしてみました。 | おそうじナナモモのブログ

おそうじナナモモのブログ

猫と暮らす掃除屋の日常を綴っています。株式トレードも勉強中なので、その記事も2024年から増えると思います。



ハウスクリーニングの際、
必ずゴム手袋してるのですが、

なんだかんだで、
手が荒れて、爪が割れます…


元々、爪が薄いので
割れやすいのですが、
お掃除の仕事が止めどなく続くと、
とても悲惨な爪になります。


なので、このところ、
ネイルサポートしています。


{47422176-D33D-441E-98CF-EA6ED9BCC37F}
ネイルネイルのネイルサポート
700円くらい(お店によって価格は前後)


爪割れが、
かなり改善しました。


速乾というのが
有り難いです。


運転中の信号待ちで
ササっとに塗って…^^;
現場着くまでには、
乾いています。


透明なのも助かります。
お仕事の都合上、
派手なネイルはちょっと…。



流行り物に疎いので、
今更感はありますが、
爪割れが気になる方には、
ネイルサポートいいですねぇ。