あげあしとり以前から何度注意しても 敬語は使わないんですね。 アーティストと1ファンですよ。 言葉づかいってそういう意味では ありません。 話も通じずあげあしとりですか。 丁寧に話せばいいんですね。 自分の事名前で呼び、敬語使わず 友達と話すみたくコメントするの やめて下さい。大人ですよね。 最低限のマナー守って下さい。 以前はさん付けなのに今回はちゃん呼び 言葉づかい指摘するわりに、ご自分こそ 矛盾してますね。