以前から何度注意しても

敬語は使わないんですね。

アーティストと1ファンですよ。

言葉づかいってそういう意味では

ありません。

話も通じずあげあしとりですか。

丁寧に話せばいいんですね。

 

自分の事名前で呼び、敬語使わず

友達と話すみたくコメントするの

やめて下さい。大人ですよね。

最低限のマナー守って下さい。

 

 

 

以前はさん付けなのに今回はちゃん呼び

言葉づかい指摘するわりに、ご自分こそ

矛盾してますね。