今年は航空会社のタイムセールを利用させてもらって度々上京しています✈️


1日目は劇団四季のアラジンを鑑賞。ジーニー役の瀧山久志さんにやられたーーー!

素晴らしい‼︎さすが元オペラ歌手というだけあって、声量も何種類もある声色もダンスも…魅了されました。


やはり生の演劇はいいですね〜遠いところからはるばる来た甲斐がありました😊


そして今日は4◯年ぶりの鎌倉へ。学生時代に訪れて以来一度も来てなかったのですが、江ノ電に乗ってて懐かし〜いあの若かりし頃を思い出しました。


外国人旅行者(主に中国、韓国)や修学旅行の子供達で小町通りは原宿みたい。歩けばぶつかる😅真夏のように暑い中、汗だくになりましたが江ノ電に乗って海を眺めたり、(あっ!鎌倉高校前ではたくさんの観光客が思い思いに写真を撮っていました)


ピーク時を避けてしらす丼を食べにお目当てのお店に行くも「完売」でお店が閉まっていてランチ難民になったりもしましたが、自分の足で歩けるうちに来れて良かった😊


明日はお友達と会って、夜は等々力競技場でサッカー観戦します。


航空会社のタイムセール、ホントにありがたい!